37940views

台湾限定!スターバックス×ポール&ジョーの限定アイテムがSNSで話題に★

台湾限定!スターバックス×ポール&ジョーの限定アイテムがSNSで話題に★

本日、台湾で発売となった「スターバックス×ポールアンドジョー」のコラボ商品が可愛すぎる!と
SNS上でも話題になっていますね!

アットビューティストのメンバーさんもブログで紹介してくださっています。
個人的には猫のタンブラーが欲しいです。
その背景のブルーをとても気になります。
そのタンブラーを見るとなんだが涼しい気分になるです!
台湾ドルで900元、約3000円です。
普通のタンブラーより高いですね!
でもやはり欲しいです☆
by 本名不使用さん

台湾在住の公認@ビューティストのチェンさんに購入いただきましたので、
内容をちょっとだけ紹介します★
1.スターバックスカード
わくわく、オープン!
感謝の気持ちを伝えたり、ギフトに最適★
また、コレクションしている人も多いはず。

2 .タンブラー
中身も可愛い♪陶器でできているのも高級感があって好き(*´ω`*)

3.ハンディーステンレスボトル

<番外編>
猫がちらっと見てる(笑)
中身、何だろう~??
↓上から見るとこんな感じ。↓
いざ、オープン!
こんな可愛らしいお菓子が入っていました★
編集部スタッフは、こちらのアイテムをオフィスで使うことに決めました!

日本での販売は未定とのことですが、販売されたら即日完売しそうですね。
今回、公認@ビューティストの鄭世彬(チェン・スビン)さんの協力の元
台湾で話題のアイテムを紹介させていただきました。

チェンさんのブログでは、台湾の美容情報やおすすめコスメなどを
綴っていただいています。

「台湾のお土産⑤神様なのに、コスメに変身・コスメで変身」
https://www.cosme.net/beautist/article/2066937
これが、噂の「媽祖」アートマスクです。神様だけど、かわいくイラスト化しています。
実は、年間1億枚以上を消費する台湾人は、
シートマスクが好きだけではなく、シートマスクの製造技術もかなり高いと
言われています。

「台湾人に馴染み合い、日本人に見慣れないニキビパッチ」
https://www.cosme.net/beautist/article/2055275
この間、台湾旅行に行った日本人の友人に、
「台湾人の若者って、なんで丸い人工皮膚見たいものを顔に貼っているの?」と
聞かれました。その時、台湾人が普通に使っている「ニキビパッチ」が日本人から見れば、
ちょっと変わっていることを初めて気が付きました。
とってもユニークなコスメもあるのでぜひ、チェックいただければと思います。

@beautistでは、オススメの手土産等の情報を集めています。
ぜひ、おすすめのモノがありましたら
以下テーマ内にてお知らせいただけましたら幸いです。

テーマ:お気に入り・オススメの手土産教えて!
https://www.cosme.net/beautist/theme/5058

文・構成/服部 めぐみ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる