1197views

カントリー&ストリームの日焼け止めの新商品とラインナップ

カントリー&ストリームの日焼け止めの新商品とラインナップ

まだ購入はしていないけど気になっている商品があるので紹介させて下さい☆★

店頭テスターを試しただけなので@cosmeクチコミの投稿は遠慮しておこうかなと思って@beautistブログの方に記入することにしました♪


 カントリー&ストリーム / UVウォータリージェル50+ 45g900円 <新発売>
 カントリー&ストリーム / UVウォータリージェル HM 180g900円

写真はロフト店頭で撮ったものです。

画質が粗くてすみません…。

初めて見かけてテスターを試したのはソニプラ(MINiPLA)でした。

その後もテスターを見つけるとたいてい試しています♪(笑)

カントリー&ストリームの製品はハンドクリームを使って以来すごく好きで、色々買ったり試したりしています。

一般的な日焼け止めは使用感がどうも苦手なんですが、これは塗布後も特に問題無しでした!

手首や腕に塗ってみたところ、日焼け止め特有の不快感もほとんど無い痒くもならずに済んだし、まだ買っていないけど気に入りました♪(笑)

日焼け止めを塗ると髪の毛の絡まりやべたつきもすごく嫌だけど、これはそんなことにもならなくて嬉しいです!

クレンジング等を使わずに石鹸で落とせるのもポイントみたいです。

香りははちみつレモンなんですが、これがなかなかいい匂いなんです♪

レモンの後にはちみつの香りがついてくる感じの、レモンパイや飲料のはちみつレモン(サントリー製)を連想するような甘く爽やかな香りきつくない強くないです。

左のチューブタイプSPF50+PA++++)と右のポンプ式ボトルタイプSPF32PA+++)は同じ価格なんですが、SPF値容量全然違うんですね。

色は両方ともネオンイエローがかった乳白色で、ジェルの質感も一見同じですが、塗り心地が似ているけどちょっと違うように感じました。

チューブタイプの方が肌なじみがよかったです。

ボトルタイプの方は塗ると最初のうちは水滴状になって浮いているような感じですが、そのうち肌になじんでいきました。

肝心の日焼け止め効果はまだ買っていないのでわかりません(笑)。

チューブタイプは持ち歩き用に、ボトルタイプは自宅用に買おうか迷っています!

まずはテスター、おすすめです♪

http://www.idalabo.co.jp/brand/country_and_stream/(公式サイト)


熊のカンストンのぬいぐるみも可愛かったですよ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる