1988views

「ポアレスラボ」の夏季限定メニューで毛穴&美白集中トリートメント!

「ポアレスラボ」の夏季限定メニューで毛穴&美白集中トリートメント!

気温も湿度も、そして紫外線量も急上昇中のこの季節。
ふと鏡をのぞきみれば、ぽかーんと開いた毛穴が…。
しかも黒ずんでいたら気分まで凹みますよね。
私も夏に向けて、まずは毛穴をリセットすべく、毛穴ケア専門店の「ポアレスラボ」表参道店へ行って参りました。
ポアレスラボでは5月1日から9月30日まで「ブライトアップ トリートメント」という夏季限定メニューを受けることができます。

カウンセリングからスタート。セラピストの方に「毛穴目立ちませんね?」と
仰っていただいたのですが、マシンによって内側の悲惨な状態が明らかに…。
外からはすぐにわかりづらい酸化した毛穴の汚れがありました。

まずはクレンジングでメイクや皮膚の汚れをオフ。
さらに毛穴洗顔料と「ポアクリアパウダーPL」を混ぜた濃密な泡&微弱静電気の力で古い角質を吸着、毛穴の汚れをしっかり取り除く、ラメール洗顔が施されます。

その後超音波洗浄が行われ、グリコール酸トリートメントへ。これはピーリングなのですが
肌の状態に合わせて濃度がカスタマイズされるので、安心して受けることができました。
詰まり毛穴やおこもり毛穴までしっかり解決できるそうです。セラミド合成の促進やコラーゲンの成長促進もサポート。インナードライによるエイジング毛穴の解消も期待できます。
そして、LEDトリートメント+輝白美容液の導入。肌の状態に合わせてLEDの光が照射され、
ビタミンC誘導体である「VCエチル」と抗酸化成分「フラーレン」を高配合した美容液「ブライトニング フォースWH」が導入されます。
これでエイジング毛穴も改善するとのことでワクワク。

続いて、特殊還元アルカリイオンジェルを塗って蒸気で蒸らしたあと、鼻だけに皮脂マッサージが行われ、毛穴をストレッチ。角栓を緩めて取り除きやすくすると同時にスキンケアの
浸透も高めてくれます。
その後の吸引で、びっくりするほど角栓が取れました(見せていただけます)。

美白と抗酸化効果のある成分を配合したシートパックのスペシャルケアが施された後、
毛穴化粧水と毛穴美容液、保湿美容液、クリームで仕上げ。

コース後のカウンセリングで、before afterを見せていただけるのですが、
毛穴の奥に詰まっていた頑固な角栓がかなりスッキリクリアになっていました(^-^)

オリジナルの「毛穴洗顔フォーム〈ポアフォーミングジェル〉」( 70g 2800円+税)と
「ポアクリアパウダー」(20g 2800円+税)
施術後に続けて使うことで、さらに毛穴がキレイにキュッと整うそうです。
今毎日使っていますが、かなりいい感じで毛穴が目立たなくなってきましたよ!

今回私が体験した「ブライトアップ トリートメント」は
初回8000円+税、2回目以降7500円+税 と、これだけ充実した内容ながら
リーズナブルな設定。毛穴問題を解決したい方、絶対おすすめです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
www.porelesslabo.com



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる