1584views

20代の肌エナジーを底上げする、ランコム「イナジェ」

20代の肌エナジーを底上げする、ランコム「イナジェ」

20代は若く、多忙で、刺激的。
この時代のスピード感を生きていくことに少し疲れも感じるとき。
そんな中、自分をしっかりケアしてあげられる時間を、知らず知らずのうちにすり減らして
しまっていませんか?
若い世代特有の疲労感に着目し、その世代のエイジングケアを考えたのが
発売になったばかりのランコム イナジェの新ライン。
イナジェ トリートメント リキッド(200ml 5000円+税)と
イナジェ トリートメント ショット(50ml 6300円+税)はいずれも奇跡の植物
で肌のスーパーフードと呼ばれる”メリッサ”と”ゲンチアナ”が配合され、
保湿はもちろん、肌の活性化や抗酸化を根本からしっかりサポートしてくれます。

メリッサはレモンのような香りがすることからレモンバームとも呼ばれ、古代ギリシャの
時代から長寿のハーブとして宮廷の貴婦人などに支持されてきました。
炎症を抑える鎮静作用や抗酸化作用、また酸化ストレスに対する保護作用があります。
ゲンチアナは活性化作用を持ち、健康的な肌へと導きます。
そんなスーパーフード的パワーを肌にチャージできるイナジェライン。忙しい女性に
嬉しい2ステップという時短シンプルケアも魅力です。

イナジェ トリートメント リキッドはフレッシュオイルを含む半透明のローションで
保湿しながら肌をなめらかに整え、ふっくらしたハリをもたらします。
イナジェ トリートメント ショットは通常の化粧品の2?3倍という
保湿配合成分24%を超えという贅沢さ。肌に素早く浸透し、ハリを輝きを
与えてくれます。清涼感あふれる香りは、朝晩のスキンケアを楽しみにさせてくれる
に違いありません。

先日の発表会の様子。イナジェの世界観が溢れています。
タンブラーを作っていただきました。名前入だから愛着湧いてしまいます(^_^)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる