507views

ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX

モニターブログ

ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX


ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX



NEW!2016-05-18 14:42:35


テーマ:
第2広報室



ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLXをお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ミキモトコスメティックス エッセンスマスクLX(シート状美容マスク)
6枚入り 9000円(税抜)
2枚入り 3000円(税抜)

真珠から化粧品へ
ミキモト コスメティックは、豊かな真珠の恵みを美容に役立てる長年の経験を経て、真珠層から肌に有用なタンパク質〈コンキオリン〉の抽出に、世界で初めて成功。「真珠の化粧品」が誕生しました。

集中チャージ&睡眠美容
1枚でWのアプローチ。翌朝、ふっくら満ち肌へ
集中チャージ「シートマスク」
1/2本分の美容液を含んだマスクが肌にピタッと密着。肌のすみずみにうるおいをチャージ。みずみずしくもっちりとした肌へ。
睡眠美容「エマルションパック」
マスクをはがした後も、うるおい成分を抱え込んだ見えないパックが肌をラッピング。睡眠中の肌にうるおいを届けます。翌朝ふっくら肌へ。

みずみずしくうるおう肌へ
パールコラーゲン・パールコンキオリン・ピュアパールミネラル配合
3つのオリジナル真珠関連成分を配合。
乾燥や肌荒れに悩みがちな肌にうるおいを与えて、しっとり整えます。

ふっくらハリのある肌へ
ビタミンナノカプセル・アデノシン配合
ナノ化した4種類のビタミンを肌なじみのよいモイスチャーセラミドで包んだ「ビタミンナノカプセル」と生体内成分「アデノシン」を配合。ダメージやストレスを感じやすい肌にハリを与えて、健やかに整えます。

今回マスク1枚をいただいてお試ししました。パッケージは海をイメージするようなキレイな水色です。

裏面にシートの広げ方、使い方が書いてあります。

開けると、白い美容液がたっぷり

広げるとこんな感じです。しっかりしたシートです。
コットン原料100%のシート
肌にピタッと密着。10分くらいマスクをしていましたが、しっかり密着していました
1枚、1500円のややお高めのマスクですが、使用してすごくよかったです。美容液たっぷりで、肌にピタッと密着。マスクをはがした後の肌のうるおいがすごくあり、全然乾燥しませんでした
翌朝の肌もしっとり潤っていました特別な日のスペシャルケアに使いたいマスクです。




AD




















コメントする



いいね!した人






ツイート







記事はありません




5月ハンドネイル




画像つき記事






5月ハンドネイル
2016-05-15




JELLY NAIL…
2016-05-15




EYEMANIA マ…
2016-05-11




JELLY NAIL…
2016-05-06





もっと見る

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして。ミキモトコスメディクス、とあってあのミキモトから?と驚きました。
    コスパはかかりますが、効果は期待できそうですね☆

    0/500

    • 更新する

    2016/5/19 06:48

    0/500

    • 返信する

    はじめまして。コメントありがとうございます。普段使いにはちょっとお高いですが、保湿力がすごいので、特別な日に取り入れたいマスクですよ☆

    0/500

    • 更新する

    2016/5/20 15:12

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる