東京のお伊勢さま「東京大神宮@飯田橋」やその周辺のお店等で、色々と満たされてきました。
縁結びにご利益のある神社として、メディアでの露出度が高い為、日本各地から参拝客がたえない有名な神社です。
パワースポットとしても人気があるので、恋愛ご利益度も高め。
ブログ等で沢山の嬉しい報告を見かけるんですよ。
ということで→→→
私利私欲全開で参拝してまいりました!
バーチャル神頼みの方はこちらから↓


人気上位の「縁結び鈴蘭守り」を購入しました!
こういう時になると、急に神様を信じようとするタイプです。
その後は神楽坂の焼き肉で名を馳せる
「翔山亭」さん系列の「和牛贅沢重 専門店 神楽坂翔山亭」さんへ。
こちらは冷凍保存や化学調味料の使用がなく、減農薬野菜使用を心掛けているそう。
MENU
贅沢重(梅)・・・1,000円
贅沢重(竹)・・・1,480円 今回はこちらをいただきました
贅沢重(松)・・・1,980円

つきだしのしぐれと和牛寿司で既に満たされつつ...

オープン当初は味付けが濃い等と、一部酷評もあったようですが、現在は好みで味を調整できるようにと別に黄身ダレがついてきました。
贅沢で良質な時雨煮・サーロイン・ローストビーフがたっぷり重なっていて、〆にダシ茶漬けでいただきました。
コスパ良すぎな穴場店なので、皆さんに食していただきたいとろける贅沢重です。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます