その後・・・

サンプルをお肌に合わせて(3段階ある)コットンを濡らしてしとしとつけてみたら翌朝くすみが抜けてた(気がする)!!
でもくすみが抜けたせいかシミがすごーく濃くなった気がしたの。(くすみが抜けて目立つようになっただけかしら)
あわわわわわわわ!と慌てたわけですがとりあえず続けてみようとw
結果劇的にシミが薄くなるわけじゃないけど濃くなったと思ったシミが分裂してきたのでこのまま消えろー!と現品購入に至りました。
濡らしたコットンでしとしとしてたけど、夏場は自分の汗でも肌がカユカユになるのでどんなに優しいコットンでもカユカユで赤黒くなってしまうので今は洗顔後濡れた肌に手でピタピタしてます。
洗面台の蛍光灯の下、洗顔後ピタピタしてる時の鏡に映った肌の透明感といったら感動もんです♪
まぁ・・・歳とともに肌がくすんできたので室内など暗いところは・・・状態ですけどね。
150mlで7000円・・・(._.)
朝晩洗顔後にピタピタするのも2.3滴なのでだいぶ持ちそうです。
あと、下地いらないと聞いて気になってたNARSのピュアラディアントティンティッドモイスチャライザーのサンプルももらってきた*\(^o^)/*

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます