3926views

消えない眉毛!ティント マイ ブロウ ジェル

消えない眉毛!ティント マイ ブロウ ジェル

@コスメにクチコミするとこがなかったのでこっちに。

エチュードハウス
ティントマイブロウジェル

日本未発売かな。
私は楽天で購入。1300円くらい?

リキッドアイラインのような形。

中身もリキッドになっててね。
これを眉毛に濃いめに塗る。

使い方はこんな感じ

私の場合、寝る前に塗って朝起きたら洗顔でおとしてる。
そのほうが色がしっかりつくし、モチも良い。

ちなみに私の場合(画質悪くて見にくいけど)
↑塗った状態

落としたあとの素っぴん眉

眉だけ素っぴん

色がついてるからか、素っぴんでも全然平気な眉毛になってね。
特に私は前髪があるから全然気にならない。

毛がある部分にはしっかり色がつくけど、毛がない部分は色はあまりつかないし1日でとれちゃう。
だから毛のない部分だけペンシルで足す位。

眉パウダーも眉マスカラも、一切使わなくなってしまいました。

私はスーパーオイリーだから眉毛落ちやすいんだけど、今は全然気にならない!

なにより苦手だった眉頭が自然になって、それだけで嬉しい~~!

今は一番暗いやつ使ってるけど、明るい色を使うときは眉毛を染めてる。

太くて濃い眉毛だからまばらになって色の違いがでちゃって、統一感がでない。

私は3日ごとに使用。
濃く塗るからあまりコスパはよくないかも。
1週間もつってうたってるけど、綺麗な状態を保つには3日~4日が個人的には限度かな。

ただ、個人的には今年の大ヒットコスメ!

すでにリピ買いしてる。

ちなみに色は三色
私は1号と3号を髪色に合わせて使ってます。

普段暗いアッシュに染めるんだけど、暗いときは3号、退色して明るくなったら1号…って感じ。
上の素っぴん眉の画像は1号使用。

個人的に韓国コスメって苦手なんだけど、こーゆうコスメがあるってのは素直に羨ましいと思った。

一応、商品説明↑

日本頑張れ!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる