ちふれ化粧水しっとりタイプ、化粧前に使っています。

ちふれ化粧水しっとりタイプ、名前通りホントにしっとりして
お値段手頃で惜しみなく使えます。
手元にあると便利な1本です。
ちふれ化粧水は、手頃な価格でここまでうるおったら上々の出来!だと思います。
成分にヒアルロン酸やトレハロースと言った保湿成分が配合され、
乾燥しているお肌をうるおすには十分です。

特にハリが出るとか、しみが薄くなるかというのは期待せず、
後につける美容液やクリーム次第という使い方です。
化粧水は、さらっとしたテクスチャー。
においが特別ついていることもないし、フツーの化粧水です
(何が普通か、分かりませんが・・)
浸透力もそこそこいいし、たっぷり手に取ってつけるとお肌もっちりします。
乾燥が続くときは、美容液をつける代わりにちふれ化粧水をたっぷりと
コットンにつけてコットンパックをすると、乾燥した50肌にもツヤが戻ってきます。
主婦にしたら、たっぷり使っても経済的で、
保湿力の高い化粧水で、ただただ安心して使える化粧水です。
ちふれ化粧品は手頃なお値段で、
その上に詰め替え用まで商品ごとに作られていてエコです。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます