417views

先行モニター☆「SHISEIDO」から新発売「赤」を極めた口紅『ルージュ ルージュ』

モニターブログ

先行モニター☆「SHISEIDO」から新発売「赤」を極めた口紅『ルージュ ルージュ』

「SHISEIDO」から7月1日に新発売される「赤」を極めた口紅『ルージュ ルージュ』を、
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
全36色 4g  3,888円(税込み)

私がお試しさせていただいたのは、RD501 Ruby Copper
大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな色(2.5gのお試サイズ)です。

赤を16色も展開しているので、一人一人に似合う赤にきっと出会えるはず☆*
資生堂独自の赤の発色技術により、鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で肌色も美しく見せてくれるよう考えて作られています。

私は、普段は、リップクリームを塗ってから口紅をのせまずが、今回は、何も塗っていない口紅に直に塗ってみました。
柔らかくて、伸びが良くて、これならリップクリーム無しでいいかも。
普段なかなか使わない赤なので、ドキドキしましたが、明るい色を使うと気分上がりますね!
全体に使わなくても、少量を少し馴染ませて、いつもより唇に色を足す使い方でも良さそう。
コーヒーを飲んでも、カップにあまり色落ちせずに、
マットな唇のままでした。持ちもいいです。

私は、クリーミーなつけ心地が1番気に入りました☆*

よかったら、チェックしてみて下さい。
メーキャップ ブランドサイト


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる