629views

敏感になった肌に透明感が出た 朝晩使えるうまれはだクレンジングミルク

モニターブログ

敏感になった肌に透明感が出た 朝晩使えるうまれはだクレンジングミルク

こんばんは。今回私は何日間かメイクも何もできない日ができてしまいこのクレンジングの使用の経過の写真をのせるのが困難になりましたが、そんなかゆくて弱った肌に洗顔してみて全く刺激が感じないでそれどころか感動を与えたのが今回紹介します

うまれはだバランシングクレンジングミルク150g 4200円(税別)の商品です。
この商品を作ったのはなんと美容と健康食品で有名なやずやさんで、
このうまれはだという名は、みずみずしい肌を育て、もう一度生まれ変わるような人生を支えたいという覚悟を込めた名前なのです。

そしてこのクレンジングミルクにしたのは、
ごしごし洗うと乾燥になることから、あえて泡ではなくクレンジングミルクで洗顔することにより、使えば使うほど肌がふくふくしていく使い心地を味わってほしくてこの形にしたのです。

この成分は天然由来成分100%とオーガニック成分という自然の力で作られた商品なのです。私は植物成分が肌にやさしいだけではなく、感動するのが多いので期待の持てる商品でした。
チューブから出しやすいテクスチャーで、肌にのせていても軽い
この商品、ちょっと量多めに使いますが、手の上では少し重いかなと感じますが肌にはべたっとしていながらも刺激が全くなく、洗い上がりがいつも感動する商品でした。
どうしてこのテクスチャーからこんな仕上りができるんだという感じなのです。
それは
うまれはだは
100%天然由来成分とオーガニック成分と、女性特有のゆらぎに正面から取り組み、石油系成分フリー、東洋の漢方と西洋のハーブを取り入れた商品で、
使い続けることを大切にし、心身を上向きにする香りと気持ちを大事にした商品だと思いました。
荒れていた肌に洗顔してみました。いったん水洗いしてタオルで拭いてから使用した写真です。
本当は前から使用していましたが、写真を撮り忘れてそのうちシャンプーからの蕁麻疹で顔がはれてしまい、
まずは顔を水で洗い余分な汚れを落としてから手で温めたクレンジングミルクで洗顔してみますと、全然痛くないのに、肌が明るく透明感が出ていてびっくりしました。
それだけではなく、

今度は、マスカラとアイライン、アイシャドウありのメイクに使用してみました。
このミルク肌に摩擦を作らずに洗い流してくれるので、使うのが苦にならず、メイクしたときもマスカラなんて落ちないだろうと思っていたのに、粉々になり落ちていき、荒れていた肌に残ったミルクを、もう1度ミルクでW洗顔したらなんとべたつきが取れ、
ファンデーションも残らず、

洗い上がりがしっとりして手に吸い付き、マスカラも落ち透明感が出るという仕上がりになりました。翌朝洗うと、前回使ったときよりすすぎやすくなっていてこれが使い続けると肌が良くなるというのではないかと思いました。

この使用感と使い心地が肌への優しさを取り入れたのだと思います。私は朝晩使えるのが好きですのでこの商品で肌を回復したいと思いました。乾燥していて敏感になっている方におススメしたい商品です。

うまれはだファンサイトファンサイト参加中
ブログネタ:運動してる? 参加中
バランスボールで寝ながらも、起きても運動しています。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる