327views

ボタニクス バナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g)

モニターブログ

ボタニクス バナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g)

ボタニクス バナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g)をお試しさせていただきましたありがとうございますバナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g) 1000円ボタニクスはチェコ生まれのオーガニックスキンケアブランドですフルーツ石鹸の種類も豊富で、自分の肌質にあった石鹸をえらぶことができます今回お試しさせていただいたバナナ&ヨーグルトソープはドライ肌で透明感が欲しい方向けですしっとり感 ★★★★☆ 香りの強さ ★★☆☆☆スライスされたバナナがそのまま入った見た目にも驚かされる石鹸です。
ヨーグルトとバナナの香りが甘く優しく香ります。
美白したい方、くすみが気になる方にバナナ
バナナには抗酸化作用が期待されるポリフェノールや美容ビタミンと呼ばれるビタミンB群が豊富に含まれ美容に最適なフルーツです。
こられのミネラルが、皮膚の自然なターンオーバーを促進し健康なお肌へと導いてくれます。ヨーグルト
美白効果とともに保湿効果もありしっとりと明るいお肌へ導きます。
また、キメを整えてくれる効果がある上、古くなった角質を取り除き
ヨーグルトの主成分であるたんぱく質は毛穴の黒ずみやくすみの改善にオススメです。ハート形がとてもかわいい石鹸ですスポンジも付いていましたこのスポンジ、袋から出すと膨らみます。パッケージ裏面に配合成分が書いてありますが、とてもシンプルです。この石鹸、使いやすい大きさにカットして使います。とても柔らかくてカッターナイフで簡単に切れましたよ膨らんだスポンジを使って泡立てていきますよくネットを使って泡立てますが、スポンジで泡立てるなんて初めてかも泡立つのか・・・ドキドキとてもキメ細かい泡ができました顔を泡のクッションで洗います。いい香りに包まれながらふわふわの泡で気持ちいいです。すぐに洗い流してもいいんですが、1~2分そのままで泡パックすると毛穴の汚れもスッキリ美容成分もお肌に浸透しますって書いてあったので、1分ほど泡パックしてみました。しっかりした泡なので、垂れてくることもなく、泡パックしながら、片付けしたりして・・・洗い流すときの泡切れもよくサーッと流せました使用後の肌はしっとりもちもち特別プレゼントで付いてた小豆スクラブ洗顔パウダーも紹介しますお試しサイズです。ティースプーン1杯分のパウダーに少量のお湯、ローズウォーター等の化粧水、フェイスオイルなどを加え、ゆるいペースト状にしたもので、やさしくマッサージして洗い流します。ちょっと独特な香りがしますが、マッサージして洗い流すと・・・つるつるの肌にボタニクス今回初めて知ったブランドです。バナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g)、見た目にもインパクトがあり、パッケージもシンプルなのにすごく可愛いんですとても柔らかい石鹸で、カッターナイフで使いやすい大きさにカットして使うタイプのものでしたスポンジを使って泡立てるのも初めての経験で不思議な感じでしたが、いい感じにキメの細かい泡ができましたよ泡がしているので、泡パックも簡単でしたすごくいい香りがします洗い流すときの泡切れもよく気持ちよく洗えます洗い上がりの肌はしっとりもちもちパンフレットを見ていると、ギフトボックスもあるみたいなので、プレゼントにもいいなと思いました。

バナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g)ボタニクスさんのブログリポーターに参加中♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる