1820views

Mad about Nails by ”TIREUR”

Mad about Nails by ”TIREUR”

こんにちは!
暑いですね~~!(;´∀`)

やけくその様に爪を塗っている私。

今の手の爪は10本全部違う色です。




なんだかわけがわからない感じですが、一応オールメタリックカラーです。

もう塗ってから1週間ほどたっているので、爪の根元が伸びてきておりますが、大目に見てくださいませ。落としてしまう前の記念に撮りました。

使用したのはこちら


偏愛しているOPIばっかりですね・・・。ちょこっとセシェ・ヴィートを使っています。
色々使いすぎて、どの爪に何を塗ったか・・・忘れました('◇')ゞ


なお、見たくない人もいるかもしれませんが、これが私の素の爪&指です。


とにかく爪が大きいです。ネイルベットの長さは親指~薬指まで平均15ミリ。小指は13ミリほど。幅は親指14ミリ、人差し指~薬指まで平均10ミリ、小指7ミリ。
フリーエッジは約3ミリが限界です(家事やサイクリングで折れやすい&伸ばしすぎると都合が悪い)

ゆえにラッカーはかなり消費します。幅広い刷毛じゃないと付け足し必要←ムラのもと。


で、CNDのRescue RXでマッサージケアした後。


なんかほとんど変わってない?まぁ、こんなもんですわ。

で、本日はとりあえずベースを整えて、あとでもう一回ネイルオイルでマッサージをして、爪母を休ませることにしました←ただ、力尽きただけとも言う。


次回は玉虫色ネイルに挑戦予定です。
ま~ったり上げていくので、ゆる~く見てください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。人差し指のネイルが
    好みのタイプかも
    キラキラのメタリックも素敵。
    あとはペディキュアの記事も拝読させて貰い
    鮮やかな赤がとても
    綺麗で目が覚めます( ^∀^)

    0/500

    • 更新する

    2016/7/12 07:12

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!
    大学時代からメタリックやホログラム、原色系の爪だったので、友人からサイボークとか、地下鉄の手すりと同化していると言われました(笑)人差指はシルバーゴールド系にDS025Coronationを合わせたはず。この爪で料理を作るので、包丁で削がないように気をつけています←作ってるんです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2016/7/12 17:17

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる