781views

ハウスオブローゼで夏らしい香りアイテム購入!

ハウスオブローゼで夏らしい香りアイテム購入!

ずーーっと気になってたハウスオブローゼのボディスクラブに夏限定の香りが出たので購入してしまいました(*^^*)





●ボディスムーザー グレープフルーツの香り 350g

初ボディスクラブです。私はアトピーで背中のボツボツが酷くて、ちょっと良くなる物が無いかなーと思いこちらを購入しました。症状部分に合わなければカカトや肘などに使おうと思います(*^^*)

限定の香りは通常のものよりもサイズが少し小さくてお試しには丁度いいですよね。グレープフルーツの香りも大好き!

目指せツルツルボディ*\(^o^)/*



●ハンドジェルクリーム 甘夏の香り 50g

●ボディミルク 甘夏の香り 250ml


も合わせて買ってしまいましたー!

爽やかな香りが夏にピッタリ!ちょうどボディミルクが無かったのとハンドクリームを使い切りだったので、、、、。


甘い香りは好き嫌いが分かれますがグレープフルーツ系の爽やかな香りは割と万人受けすると思います。使うの楽しみです!



ちなみに使い切りのハンドクリームは、、、






ロクシタン ヴァーベナアイスハンドクリーム


こちらも夏にピッタリの爽やかな香りで使い心地もさらっとしていました。レモングラスみたいな香りかな??春先に使っていたのですがその時期には若干潤いが足りなかったかなー?


ロクシタンから届いたDMにも同じサンプルが、、w


夏向きのハンドクリームですね!来年また買おうと思います(*^^*)



本日もお読みいただきありがとうございました。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる