973views

夏のペディキュア ver.2 ちょいアレンジ

夏のペディキュア ver.2 ちょいアレンジ

ペディキュアはどうしても「ハゲ」「根元の伸び」が気になる私。

前回のペディキュアが劣化してきたので、アレンジしてみました←あえてアレンジと言おう。決してものぐさではない(。-`ω-)・・・。まぁ、物は言いようだ。(・_・D フムフム、ということにしてくれ。

前回は OPIのNL-N25ビッグ アップル レッドとNL-T02ブラック オニキスのコンビネイルでした。


で、これからの~~アレンジ!ということで、

とりゃっ!

も一つ、とうりゃっ!

ゴールドと赤パール入りのレッドを使って、ちょいゴージャス路線を狙ってみました(根元隠しと言ってはいか~ん←くれぐれも”アレンジ”です)

使用したのはいつものようにOPIのラッカーとセシェ・ヴィート

NL-G14 マラガ ワイン (ディープレッドに赤パール入り)
NL-F13 ローリン イン カシミア (ゴールドパール)
セシェ・ヴィート トップコート

前回のペディキュアの上に塗り重ねます。根元も忘れずに!
親指のゴールドの逆フレンチはセロテープで養生して、三角に仕上げています←手ぶれするのでフリーハンドでは描けません('◇')ゞ

面白かったのは、マットブラックの上にゴールドを重ねると、なんだか渋い感じのアンティークゴールドになったこと。次のアレンジに使えるかもしれん・・・と思っています。

ネイルは TRIAL and ERRORだっ!←よく考えて塗ってないとも言う(-_-)/~~~ピシー!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる