223views

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

モニターブログ

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

大地のミネラルの力にいち早く着目し、革新的なファンデーションからはじまり、35年以上、世界中の女性を魅了し続けている、ミネラルファンデーションのパイオニアである、ベアミネラル

実際、私自身も、どのアイテムを使っても、そのナチュラルな使用感と実感できる肌効果から大変信頼し、大ファンのブランドです。

そんな、ベアミネラルから、とっても魅力的な美容液が登場したというので興味津々

ヘルシーな輝きに満ちあふれた肌を目指す新発想の美容液、「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」を今回、試させて頂きましたよ~


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

内容量:50mL 価格:7,000円(税抜)

自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合し、肌の健やかさを叶える肌活美容液なんですって。

ミネラルとビタミンを豊富に含む沖縄の「長命草」、ナチュラル ビューティ成分として知られる「カリフォルニアポピー」、そして、透明感のある肌を保つ「ルムプヤン」といった、3つの植物由来成分がゴールデンバランスで配合されていて、肌本来の美しさを力強くサポートして、乾燥などによるダメージから肌を守ってくれるというから嬉しいですね。

さすが、ベアミネラル

ミネラルが肌の健やかさと密接な関係にあることに着目されているから、スキンケアラインもミネラルと植物の恵みをたっぷり取り入れられているんですね~

年齢とともに、ミネラルは減少すると聞きますから、こういった美容液ならしっかりとサポート出来そうですね。



ゴールドのボトルで、とっても高級感がありますね。

底の方が薄くなるグラデーションカラーとなっていて、とても素敵です


プッシュ式のボトルなので、とっても使いやすいですね。



取り出してみると、白っぽい色をした美容液で、まったりとしていますが、比較的緩やかなテクスチャーですね。

ベルガモットとユーカリの香りとなっているので、今の暑い時季に使っても、とても爽やかですね。


香り同様に、肌に触れた時の感触もとってもフレッシュなんですよね。

やはり植物エキスがブレンドされているだけあって、そのナチュラル感が伝わってくる様な気持ちの良さですよ。


伸ばしてみても、なめらかに肌の上で優しく広がっていきました。


ベタベタとせず、本当にみずみずしくって、肌がどんどん潤っていく感じがしましたよ~。

この使い心地の良さが最高で、初めて使った瞬間から虜になってしまいました。



肌がそれを欲していたかの様に、すぐに馴染んでくれて、カサついていた肌がしっとりと落ち着きました。

使用感同様に肌感触もみずみずしくなって、潤いに満たされています。

これ、本当に凄い

美容成分がしっかりと肌に届けられた感じがして、もっちりとしたハリが実感できました。

ミネラルってやっぱり大事なんですね~

これから年齢肌対策の意味でも、「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」で、しっかりとケアしたいと思います。




ベアミネラルのスキンケアラインである
「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"が
手軽に試せる「スターターキット」も2種限定発売されています。

今回私が使って、感動した、
「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」の現品サイズと、
たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズですよ~

スキンロンジェヴィティ スターター キット(限定発売)も、
是非チェックしてみて下さいね。




ベアミネラルのモニターに参加しています






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる