802views

夏は免疫力低下で秋に向けてちょっと頑張ろうと

夏は免疫力低下で秋に向けてちょっと頑張ろうと

夏は免疫力低下で、いつも秋にいろいろな肌のトラブルが毎年あります。
今年は、シナクティフという資生堂の最高峰のラインで、リンパ管の強化と、肌の強化を目指しています。
でも、真皮幹細胞の奥の方からもよくなってくれるように、クレドポーボーテのルセラムも使っています。
それでも、プチプチできやすいので、お肌が元気になってくれるように、アルティミューンパワーライジングコンセントレートも、使ってしまっています。

先日、出張の帰りに、資生堂のカウンターによったら、アルティミューン発売2周年記念で、海外のみで販売されているラージボトルが、数量限定で、9月1日に発売されるのですって。
今、日本では、30mlと50mlの2種類。
北米のオンラインショップでは75mlのボトルが、125ドル。
日本では15000円ぐらいだそうですが。
ご予約されますか?
と聞かれて、6月末に、2本買ったばかりですから、ちょっと考えさせてくださいと、返答しましたが。
一晩経って、だんだん、欲しくなりました

確かに、最近疲れているので、シナクティフラインでも、追いつかない体力低下を感じていて、ルセラムとアルティミューンパワーライジングコンセントレートを追加して、ようやく、肌すべすべで、ファンデーションも毛穴落ちしない綺麗についてくれるようになりました。
若い時には無い苦労です。

先日も、物干し竿が、鼻の頭に落ちて、面疔というか、蜂窩織炎の状態でしたから。

夏から秋にかけて、きっちりケアしてあげないといけませんよね。

きっと、来週資生堂のカウンターによって、予約お願いします、というでしょうね


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる