434views

クヴォン・デ・ミニム コロン☆オーデマティン 素晴らしい出会い♪

モニターブログ

クヴォン・デ・ミニム コロン☆オーデマティン 素晴らしい出会い♪

ブロネットさんからモニターをさせていただきました。
南フランス生まれ。
伝統と上質のボタニカル スキンケア、「クヴォン・デ・ミニム」です。

★クヴォン・デ・ミニム コロン★

 30ML スプレー付き
5種類ある中の【オーデマティン】です。
深呼吸したくなる。朝露の香り。

朝の訪れを告げる鐘の音が鳴り響くマーヌの丘。
段々畑に育つ草花の朝露にぬれた若葉が、昇りはじめたばかりの太陽のやさしい光を
浴びて、フレッシュな香りを放ちます。
自然が目覚める瞬間を閉じ込めた、フルーティフレッシュな香りのシリーズです。


実は私は今まであまり香りに興味がなかったのです。
キツすぎるのや甘過ぎるのが苦手なんです。^^;
それが・・
こちらを使って、自分の好きな香りに出会ってなかったことに気づきました!
とても爽やかで癒される香りです。(^-^)
最初到着した時に、あまりに気に入って、夜眠る時にも付けて眠りました。
今までは気付かなかったのですが、こういう香りを求めていたんだとわかりました。

こちらは、男性でも使えるというのが納得出来ます。
このシリーズは、他の香りも使ってみたいと思うくらい、とても気に入りました。(^o^)
素敵な出会いをありがとうございました



製品特徴
目の覚めるような、フレッシュな香りのオーデコロン。
朝の果樹園の香りに、フレッシュバジルの香りとローズウッドやシダーのやさしい香りが重なります。
男性にもおすすめの香りです。
ご使用方法
首や手首、耳の後ろ等、直射日光のあたらない場所に適量を塗布します。
まごころレシピ
○オレンジ(オレンジ油)*
○レモン(レモン果皮油)*
○バジル(メボウキ油)*
○シダー(ジュニペルスメキシカナ油)*
*整肌成分
パラベンフリー、シリコンフリー


 詳しくはこちら
クヴォン・デ・ミニム コロン
★クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる