327views

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックでリッチなバスタイム♪

モニターブログ

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックでリッチなバスタイム♪


スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック


 どちらも、350ml 3,612円

ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメントです。
リニューアル発売されました。
30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方に良いそうです。

女性用育毛剤にも配合されている3種類の国産の豆乳発酵液が配合されています。
効果・効能は
・毛髪・頭皮を清浄にする
・毛髪・頭皮をすこやかに保つ
・ふけ・かゆみを防ぐ
・毛髪・頭髪の汗臭を防ぐ


使用方法は丁寧に書かれていますので、こちらを見て下さい。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/BTSPN000A1#page3


左がトリートメント、右がシャンプーです。
●シャンプー
透明でトロミがあります。
しっとり潤う★*今までにない特別な感じ~
泡立ちが良くて、とても使い心地が良いです。
ほんのり香るローズは甘過ぎなくて私の好みで、とても癒されます。
シャンプーしていて、こんなに使い心地に癒されたのは初めてです。(*´ω`*)
お値段がリッチなのもうなずけます!
素晴らしい商品をありがとうございました。
●トリートメント
白いです。
私はパサつきやすいので、トリートメントはしっとり潤うタイプじゃないと
翌朝髪がはねてしまいます。
残念ながら、こちらでははねてしまいました。
量を多めに使用し、ドライヤーの前のオイルを多目に付けて補っています。
他の方のクチコミでは良さそうだったので、人それぞれだと思います。

※抜け毛リスクを取り除く女性ヘアケアシリーズなのですが・・。
私は髪の量が多くて抜け毛は気にならないので、その点では参考にならなくて
すみません。^^;

詳しくはこちら
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック
★アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


[アンファー] ブログ村キーワード

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる