214views

☆追記あり☆【モニターレビュー】マキアレイベル モイストリッチ&アップベース いい感じです☆

モニターブログ

☆追記あり☆【モニターレビュー】マキアレイベル モイストリッチ&アップベース いい感じです☆

☆追記☆
先日、外出時に使ってみました♪
ブログアップ時は家の中でのお試しだったけど、今度はお天気の日に外出。
う~ん!
やっぱりすごいヾ(≧▽≦)ノ 
よれない、崩れない、テカらないのないない尽くし♪
そりゃー、多少は鼻の頭とかテカりはあるけど気にならなくらい!
ちょっとティッシュとかで押さえるだけでつけたてに戻る感じ。
パールがいい感じで艶感として出てくれてもいいくらいだったなぁ。
顔の汗をおさえても、ハンカチやティッシュにほとんどファンデが
つかなかった!
もしかしたらフェイスパウダーだけでもいけるかな????
今度試してみよう♪


*********************************


前回に続き、今回も第二広報室でモニターさせていたいてます♪
ありがとうございます♪♪

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース!
化粧下地です。


2種類だったかな、あったんだけどこちらを選択。
ポイントは、ピンク系でパープルっぽいバール感があったから。
ただそれだけ(笑)

昔、昔・・・
某外資系の下地をリピするほど愛してたんだけど、なんせ高い。
でも、すごくよかったんだよねぇ~!
時間が経つほど肌がキレイになって程よいパール感がいい仕事してくれて
艶肌に。
今もリニューアルされてはいるけど、存在してます。

高くて続けられなくなって、似たような下地を探しては買っては使い、
なーーんか違うんだなーと下地難民。

ま、そんなわけでマキアレイベルさまのHPでチェックしてみて
もしかしたら!と試してみたくなって応募。
見事、念願叶ったわけです(^O^)/

顔で実際試してみました。
うっすら汗ばむような日に。
”モイストリッチ”ってもしかして冬用?!と若干の心配はあったけど
よれたらよれたで、涼しい時に使えばいいのだ( ̄▽ ̄)と割り切って。

*下地を塗った感じはサラリとしてはいなくて、潤いがある感じ。
 乳液を付けた後みたいな印象。
 しっとり感があるのに、ハリを感じる不思議な感じのつけ心地。
*顔色が一段明るくなる。でも、つける量を間違うと白浮きするかも。
 パール感は予想していたよりもあり。
 けど、使用量で調整すれば立体感も期待できる感じ。
*下地を塗った後、しっとりしてたのでファンデがボテッとついたりして・・・
 と心配したけど、きれいにのびました♪

と、ここまでを手で再現してみました('◇')ゞ
手の方が色黒なもんで・・・ファンデーションの色があっていませんがw
像の脚みたいな手でお見苦しいですが(。-_-。)






ファンデの厚塗りが好きではないので、ナチュラルで
セミマットな仕上がりが好み。

下地を塗っただけの状態だと、結構パール感ありますねー。
けど、ファンデを乗せるとほとんどわからない。

特筆すべきが、夕方になってもくすまなかったことと、
マットなままだったこと!
汗ばんでもよれないって驚きだったー!!
ティッシュで汗を抑えてもファンデがほとんどつかなかったのも
びっくり。
あとは、ハリ感を感じた!
昔使ってお気に入りだったあの下地のような感じではなかったけど、
これはこれで今まで経験したことないようなインパクトありです☆

ハリについては、箱に書かれてましたわw
1本で9役だって!
結構こういうのって期待外れって多いけど、これは裏切らなかったなぁ。

9つの機能全て実感できました!

箱に書かれた成分の多さにこんなにいろんなものが入っていて
大丈夫なのか?!って思ったけど、これも上の画像の説明の中に
記載されてましたねー♪
59種の美容成分だって!!! これ全部書かれてるのかな???!


こんなに書いておきながら、まだ1回しか使ってない(苦笑)
なので、第一インパクトとしてはかなりいい!

下地っていうよりファーミング効果のある美容液って感じ。

久しぶりに”おぉ~!”っていう下地にお目にかかりました^^




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる