216views

☆追記アリ☆【モニターレビュー】ほほ~♪ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

モニターブログ

☆追記アリ☆【モニターレビュー】ほほ~♪ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

☆追記☆
 この商品のレビュー記事をアップした後にネットでこんな記事を見っけヾ(≧▽≦)ノ
No.1獲得だよ♪ 納得だな(^_^)v

『VOCE』月間コスメランキング クリーム編7月のランキング


*************************************

最近、お世話になってる「第二広報室」♪
また、一つモニターのチャンスいただきました!
ありがとうございます!!
いい出会いさせていただいてます(^◇^)

今回は・・・・・

ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」です☆

既に@コスメのレビューでは評価させていただきましたが、あれから数日。
お肌はいい感じが続いてます♪♪

あらためて、使用感などをレビューいたします。

”ディセンシア”って「ポーラ・オルビスグループ」の敏感肌専門ブランド
ってことを同梱されていたカタログで知った!
ポーラの商品はお高くて、手が届かない><
けど、こちらのライン、”ポーラ”ご一族の血を引いているわりに
価格的には抑えられている印象。
とはいえ、量が少なめかな。

届いてすぐ、お決まりの”香り”チェック。
無香料でしたw 無香料によくある香り。

 ↑  ↑  ↑
ここ、期待したんだけどな。アロマな香りが漂うのかな~と。
でも、何度も言うけど無香料だった。

このクリーム、”クリーム”となってはいるが、ローション→美容液に
続き使うらしい。
乳液なのだろうか?????

見た目もクリーム感の主張がすごい。

しかし!!
不思議なみずみずしさがある!!
「ウォータリーキャッチ処方」採用と書かれているところを見ると
このテクスチャーがウリ?!
何が不思議って、使用方法に従い手のひらにとって温めてから顔に
のばしていくんだけど、途中でローションっぽい感じに変わる一瞬がある!
毎回じゃないんだけど、ぼほ毎回w

オイルのメイク落としってメイクが落ちると、スッっと軽くなるでしょ?
イメージ的にはあんな感じ。

浸透感がすごいので、手早く顔全体にのばしてます!
ファーミング効果も期待できるのか、使用方法には「フェイスラインは
引き上げるように・・・」となっている。
いや、これがすごいんだな!
手が顔に吸い付いて頭がのけぞる(笑)
それだけ浸透感を感じるんですよ。

でもって、仕上げはハンドプレス。
完全に浸透したなーってこんなに実感できるクリームは初めてかもだ!!
使ってみるとわかります(´艸`*)

たいていクリームって塗った後のお顔は若干でも艶があるでしょ?
このクリームはマットな感じに見えるんです(゜o゜)
うすーーーーくフェイスパウダーのせましたか????みたいな。
なんだろなー、薄いワックスの膜で覆われたような???
(なんつう例えだw)
誤解されないように言っておくと、重さもないし変な油膜がはってる感も
ありません!
この感じ、やっぱり使ってみないとわからないかも(´艸`*)

ちなみに、私はローションの後このクリームぬってます。
それだけ。シンプルすぎるけど、これで潤ってる♪♪
しばらくは、オイル美容液にはお休みしてただきます☆

べたつきもないし、サラリ~程よいしっとり感とモチモチ感がクセになる♪
塗ったら塗った分浸透していくもんで、使用量の倍使ったことがあったんだけど、
使用感は若干Petaつきましたw 決して、Betaつきって感じではなく。
やっぱり”使用量の目安”って大事なのね(^^;)
よく計算されてるわ。

翌朝の洗顔時、顔を濡らしたときのヌルって感じがない。
浸透したんだなーーーと実感!
ふっくらして潤いもあってモチモチ感が使うほどに出てきます(^◇^)
毛穴も目立たなくなって行く感じ♪
乾燥が気になるときは朝のお手入れに組み込んでもいいらしい。
朝晩使いたいけど、あっという間に無くなりそうなので夜だけにしとこ・・・

ゆらぎ肌にも、敏感肌にも使えるホワイトニングかぁ。
ゆらぎまくってる私の肌にはうれしい!
ホワイトニングの効果はまだ実感できてないけど、この使用感は好きすぎる!
お肌調子いいしねぇ!
お財布に余裕あったらクリームだけでもリピしてみたいと思うわ。


ナゾが一つ。
これ一度も使ってない状態なんだけど、”腹八分目”な量ですよねぇ。
この時はなんとも思わなかったが・・・・
他の方のレビューにアップされた画像を偶然見て、”ん?!”
容器から溢れんばかりに入ってる。

いいんです・・・
腹八分目でも。
ただ、驚いただけ(゜o゜)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/17~4/23)

プレゼントをもっとみる