1223views

2016秋 YSLタッチアップ

2016秋 YSLタッチアップ

いつもありがとうございます。

プレゼント用に予約したポール&ジョーの引き取りにデパートへ。

行ったら他カウンターにもタッチアップしに寄っちゃうよねってことで、大好きなYSLです。

行きつけのカウンターでは無いのですが、そこから異動された良く知っているBAさんがいるので、安心してお任せ。

8/19発売のコレクション、テスターは限定アイシャドウ2種だけ入ってました。


パレット スキャンダラスレトロ


クチュール バリエーション #3

みゅーさんはとりあえずこっちでしょう、とスキャンダラスレトロをつけてもらってきました。

ちなみにクチュール バリエーションの方はペールピンク?ダークパープルの10色。

個人的には得意色ですし、使いやすいのはそちらだと思います。


肝心のスキャンダラスレトロですが、5色全部使ってのメイクをしてもらいました。

アイホールにゴールド、目頭側眉下がカーキ。

これで陰影がついて彫りが深い人みたいに見えます。

ペンシルで上下の際を埋めた上から、グリーンがかったダークブルー。

今年YSLはわりと垂れ気味に目尻をするのだそう。

ダークブルーをさらにカーキで入れた部分を繋げるようにぼかす。

ペールピンクは眉下ハイライト。

ボルドーは際目尻側にほんのり入れて完成。


わかりにくくてすみません。

とにかくブルーが綺麗です。

そしてカーキとボルドーがやっぱり深く秋らしいです。

というわけで、やっぱりまんまと予約しちゃったのでした。


リップは、深めの綺麗な色出るよー、今季はマットだよー、みゅーさん多分好きだよーとのことです。

でもテスター入って無かったので。

そして何だかんだ言っても、今は盛夏なので。

口元は夏らしく抜け感ある物で仕上げていただきました。


あーもうごめんなさい、全然わかんないですね。

ヴォリュプテ ティントインオイル #6に、ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ポップ ウォーター#213の重ね付けです。

この#213、先月末発売の限定色ですが、色は付かずゴールドラメキラキラで可愛いかったです。

ヴェルニなんでグロスよりもちがいいのも魅力。

ということで買っちゃいました。


その店舗ではラス1でした。


チークはクチュールコントゥーリングでした。


これ。

6月の限定品なんで、まだあったのにビックリ。

今さらテラコッタ買うのもと見送りましたが、小顔効果は抜群でした。

リップとチークのおかげで、ちょっと秋先取りな夏メイクで違和感無く帰って来ることができました。

結論、今季もやっぱりYSL好きです。

そして近寄ると予定外の物も魅力的。


商品画像はアットコスメ様よりお借りしました。




















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる