1591views

ジョンマスターオーガニック ヘアスプレー

ジョンマスターオーガニック ヘアスプレー

皆様いつもありがとうございます。

ダブルポイントらしいし、そろそろシャンプーのストック買っとこうと寄ったジョンマスターオーガニック。

本日から発売のヘアスプレーの先行発売イベントやってました。

私基本的にスタイリング剤って苦手でして。

ゴワゴワバサバサになったり、白くなったり、1番困るのは髪が触れるフェイスラインが痒くなる。

ヘアミルクとバームで騙し騙し毛先まとめてやってきたのですが、最近数年ぶりにパーマをかけました。

そうなるとやっぱりスタイリング剤は必須。


で、ヘアスプレーですが、正直キープ力はそこそこです。

でも根本綺麗に立ち上がるし、ゴワゴワしないし、使いやすそうなのでゲットしてきました。


ヘアスプレーとG&Cリーブインコンディショニングミストにシャンプーとトリートメントのミニサイズがついてくるセット。

コンディショニングミストはもうすぐ使い切る愛用品なので、ちょうど良かったです。

紫外線や熱髪を保護してくれて、つるんとした質感にしてくれる優れもの。

最近はミストをまず全体につけて、根本をヘアスプレーで立ち上げ、スタイリング。

表面軽くスプレーして、根本はバームでツヤ出し&まとめる。

こんな感じでスタイリングしてます。

今のところフェイスラインにもトラブル無くいい感じです。


本日もお読み頂きありがとうございました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる