1361views

購入された方の口コミが殆どなく、
すっかり買う気を失くしていた「BURBERRY FULL KISSES」。
通りがかりにイベントをやっていたので立ち寄ってみました。
そして何故か違うものを買って来たという…(あるある)。

BURBERRY KISSES 3.3g 3,700yen(税抜)


一番ベーシックなタイプの口紅です。
フルキスのスリムなパッケージが好みですが、
カラーバリエーションに好みのものが無く…。
バーバリーチェックやマグネットで留まるデザインはこちらも素敵です。

93 RUSSET


名前の通り、ややブラウンがかったレッドです。
この間 P&J でも同じ系統のお色を購入しましたが、
こちらの方が赤が強いかな。

発色が良く、付け心地も滑らか。
ややマットですが、潤いはきちんとあるので安心。
秋冬を意識して購入しましたが、
大好きな色味なので使うのが楽しみです

BURBERRY NAIL POLISH 8ml 2,500yen(税抜)


この機会に以前から欲しかったお色を購入しました。

109 CAMEL

トレンチコートを彷彿とさせる、ICONIC COLOUR。
何色かベージュのバリエーションがありどれも好みでしたが、
今回はお目当てのこのお色に。


トレンチが大好きでたくさん持っていますが、
やはりバーバリーが一番多いです。
その中でもお気に入りな一着にそっくりなベージュ。
是非合わせて使ってみたいです。

ベージュ以外にも素敵なお色が多々ありましたので、
またゆっくり見に行きたいと思っています。

BURBERRY FRESH GLOW HIGHLIGHTING LUMINOUS PEN 1.4g 4,200yen(税抜)


色々タッチアップして下さった中で、BAさんオススメのこちらを購入してみました。
ペンタイプのハイライトで、ヘアメイクさんにも大人気なアイテムだそう。


滑らかな使い心地で、目の周りや鼻筋等、手軽に使えてとっても便利。
旅行や出張に持って行きたいです。

オマケ…

10,000yen(税抜)以上購入したので、ノベルティを頂きました。


BURBERRY BRIT FOR HIM EAU DE TOILETTE 5ml
BURBERRY BRIT FOR HER EAU DE PARFUM  5ml
オリジナルビニールポーチ

夏ということでビニールポーチ。
分かりにくいですが、バーバリーチェックのエンボスが入っています。
ピンクじゃなければ良いのにな~。


バーバリーチェックが可愛らしいミニボトル。
FOR HER」の方は8/24(水)に新発売だそうです。


更に2mlサイズのサンプルも「旅行用にどうぞ」と頂いちゃいました。
今週からバカンスなので、パートナーとペアで使ってみようかな。

メイクアップやノベルティだけでなく、
バーバリーオリジナルのプリクラ(?)が撮れるサービスも。
3枚までプリントできて、画像のダウンロードもできちゃいます。
たっぷりとBURBERRYのコスメを堪能できるイベントでした。
お近くで催された際は是非


個々のアイテムの感想は、
きちんと使用後に口コミの方に書かせて頂きたいと思っています。

それでは皆様、素敵なバカンスを(o^ ^o) /

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる