1106views

8/1(月)より限定発売された、
PAUL & JOE × Warner Brothers」を購入しました。

Tom and Jerry(001)」「Tweety(002)」「Sylvester and Tweety(003)」と
3種類の柄がラインナップ。
特に「Tom and Jerry」は、P&J Beaute だけのオリジナルの絵柄になっているそう。


私は大好きな「Tweety」で揃えてみました。
P&J のアイコン、chrysantheme の花と Tweety の組み合わせがキュート
この子、見た目は可愛いらしいですが、なかなか狡猾なんですよね(笑)

コラボはケースのみなので、
予約の段階でセットするお色をゆっくりタッチアップして頂き、
セレクトしました。

Lip Stick Case WB 限定3種 1,000yen(税抜)
Lip Stick 2,000yen(税抜)


P&J のリップは久しぶり。
秋に向けて昨年のルナソルと似た系統のお色が欲しかったので、
BAさんに一番近そうなお色を選んで頂きました。


215 Chai(チャイ)

「シナモンの風が吹く午後」だそう。
画像よりもかなりブラウン寄りのレッドで、
「ナチュラル」のカテゴリーに属しています。
薄過ぎず濃過ぎず、見た目よりもずっと自然に馴染みます。
今の時期好んで付けているレッドと比べて、
ぐっとシックで秋らしいお色。

リップスティックのケースに関しては、
WB ではない秋の限定パッケージもあり、特にブルーの花柄が素敵でした。
何れにしても紙製なので、丁寧に扱いたいと思います。

Compact WB 限定3種 1,000yen(税抜)
Powder Blush 2,000yen(税抜)


Sylvester の手が見えていますね(笑)


繋げてみると、こんな風になります。

以前から気になっていたお色があったので、こちらは即決。

01 Secret d’ or(スクレドール)


アイボリーとベージュがセットになったハイライトです。
かなりキラキラ感が強く感じたのですが、
実際にタッチアップして頂いた際、とても綺麗だったので○。
大きめのブラシでササッと軽めに付けると良いみたいです。

蓋を開けると、ちゃんとストーリーの続きになっています。
こちらのケースには私の選んだ「Powder Blush」の他、
Creamy Blush」「Eyebrow Powder Duo(9月発売)」をセットすることもできます。

Pressed Face Powder Case WB 限定2種 1,500yen(税抜)
Pressed Face Powder 3,500yen(税抜)


こちらのケースのみ2種展開。
Sylvester デザインで揃えたい方は残念ですよね。
どうせならこちらも3種にすれば良いのに…。


P&J のプレストパウダーは以前も使用したことがありますが、
今回は少し濃いめのライトベージュ(04)にしてみました。
夏はあまり白っぽくない方が気分です。
6色展開なので、きっと好きなお色が見つかると思います。

パフのフリルが可愛らしいですね~。
リボンのお色もケースによって違います。
お直し専用にするつもりですが、Tweety を見る度に癒されそう。


アイテムの使用感等は、後日口コミの方に書かせて頂きたいと思っています。

P&J らしい、大人可愛いコラボでした。
お好きなキャラクターを皆様も是非


オマケ…

P&J の製品を8,000yen(税抜)以上購入したので、
ノベルティを頂きました。


Cleansing Milk N 25ml
Refreshing Skin Toner 25ml
Brightning Serum 5ml
オリジナルポーチ(巾着)

のスキンケアセットです。
Brightning Lotion のサンプルサシェも一緒に頂きました。
P&J のネコちゃんがお好きな方には良いかも。

私の肌には無理そうなアイテムもありますが…とりあえず嬉しい(^o^)

P&J に関しては、9/1(金)に限定発売される Hand Cream(2種)も楽しみです

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる