1797views

最近買ったもの+ビーズアップビューティ定期便

最近買ったもの+ビーズアップビューティ定期便

お給料日後…そしてお休み…と来れば!
買い物しかない!!!

ということで、最近買ったものをご報告(という名の自慢)いたします!
まずはプチプラから。

何度もリピートしているビフェスタのクレンジングシート!
破格のお値段で売られていたのでストック買っちゃいました。
エンリッチバージョンのサンプルもついてて嬉しい!

雑誌でメイクさんがオススメされているのを見て気になっていたファシオのグッドカールマスカラ。
ロングタイプです。
数回使いましたが、確かにカールキープ力高い!
大満足です(^ω^)

インテグレートのアイライナー2本(ジェル・リキッド)がセットでお安かったので購入。
資生堂系のサンプルもいっぱいついていました。

そして!
ドラッグストアを数件回ってついに見つけたこちら!
エスプリークの単色シャドウ限定色です!
きれいー!!
下まぶたに使うのが気に入ってます。
こんなに綺麗な発色で800円は驚きです。

デパコスカウンターにも行ってきましたよー。

ディオールのパウダーファンデーション!
エクストレムなんとかみたいな名前のやつです。
色は10番を選んでいただきました。

そして特典でいただいたのが…
かわいいー!!
ミニミニサイズのサンク クルールです!(比較として100円玉を置いてみました)
使うのがもったいない…!
旅行用にしようかいな。

他にもサンプルをいただきました。
カプチュールの化粧水・乳液と、まつ毛美容液兼マスカラ下地だそうです。
これを機会にマツイクがんばってみようかなあ。

それと先日使い始めたSK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスが気に入ったので
ストックとして拭き取り化粧水サンプルとのセットを買いました!
コットンもついているので便利。

コロンとかわいいアイクリームのサンプルもいただきました。
9月に新作が出るようなのでそちらも購入したいです!


日を同じくして届いたビーズアップビューティ定期便。
今回も袋が重かったー!

表紙の深キョンが最高にかわいいです。
秋の新色についてのページが楽しみ!
新作カレンダーも毎回参考になるんですー。

飲む乳酸菌ヨーグルト。粉末を溶かして飲むタイプです。
職場での飲み物を常に求めているので嬉しい(^p^)
午後からのお楽しみができました!

クナイプのボディオイル。いい香りー!
お風呂上がりに使ってみようかな。
ダイエットに効くといいのですが…!

頭皮マッサージ用のジェルらしいです。
週に1、2回とのことで、週末のご褒美タイム用になりそう。
髪はともかく頭皮まで気にしたことがなかったので新鮮!
健康地肌を目指します!

最後にパウチ類。
洗顔パウダーとクレンジングリキッドと化粧下地です。
よく旅行に行くのでこういうパウチはいくつあっても嬉しい!
来月も楽しみにしてますー!

ということで、給料日後のウキウキを詰め込んだ変なテンションの記事になってしまいました。
お買い物大好き!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる