666views

髪も顔の一部です

髪も顔の一部です

今年から祝日の『山の日』を都会でエンジョイしております。


始めてシロダーラ的なオイルを使ったヘッドスパしてきました!

お店の画像を引っ張って来てます。これはクリームバスのものですが。。(無断なんでナイショやで!)

めちゃ気持ちいいぃい~(///ω///)♪


首も肩もデコルテもガチガチでした( ;∀;)

身体の裏側は全部バキバキですが、膝を痛めてるんで、今日は上半身メインで。

セサミオイルベースにアロマオイルを足したものでマッサージ。

凄いもので、この後汗かきまくってもアロマオイルのいい香りが持続。髪もツルツルのサラサラ!

で、翌朝の顔が…浮腫み知らず!!
この日も酒飲んで寝たのに( ☆∀☆)


……なんだ、このサロンの回し者のような内容(^_^;)


とりあえず、4月にヘアサロンで綺麗にしてもらった時ぐらいのキラキラサラサラヘアーになりました♪
これ、担当してくれたスタイリストさんがブログ用に撮ってくれてたものです。





本来の目的は秋の新作をゲットしようと目論んでいたのですが…

足しげく通っているデパートのポイントアップデーがお盆明けと知り、新作はもう少し我慢だぜ。


























さてさて、今日から夏のオタクの祭典!
参加される皆さん、熱中症気を付けてー!!\(゜ロ゜)

私はまたもや委託と通販待ちの根性なしです(^_^;)








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リラクゼーションサロン カテゴリの最新ブログ

リラクゼーションサロンのブログをもっとみる