200views

★ハンドヒーリングの効果には★

★ハンドヒーリングの効果には★

知っている方から、ハンドヒーリングを受けたことがありますが、皆さんは受けたことがありますか。

ハンドヒーリングは科学的な根拠は十分ではありませんが、いくつかの研究では、色々な効果をもたらす可能性があることが示唆されています。


【痛みの軽減】
慢性的な痛みや手術後の痛みなどの痛みの軽減に効果がある可能性があります。

【不安やストレスの軽減】
不安やストレスを軽減し、リラックス効果をもたらす可能性があります。

【睡眠の質の向上】
睡眠の質を向上させ、不眠症の改善に効果がある可能性があります。

【免疫力の向上】
免疫力を高め、風邪などの感染症にかかりにくくする可能性があります。

【治癒力の促進】
傷や病気の治癒を促進する可能性があります。


これらの研究結果は、ハンドヒーリングが有効であることを保証するものではありませんが、心身に良い影響を与える可能性があることを示唆しています。

ハンドヒーリングの効果は、施術者や被施術者の相性によっても左右されると考えられています。

効果を実感するためには、信頼できる施術者を見つけることが重要。


◆ハンドヒーリングを受ける際の注意点◆

ハンドヒーリングは、医療行為ではありません。
病状がある場合は、必ず医師に相談してください。
妊娠中や、骨粗鬆症などの骨の病気、ガンなどの進行性疾患、重度の高血圧、椎間板ヘルニアなどの場合は、施術を受けることができない場合があります。
施術前に、施術内容や料金についてしっかりと確認しておきましょう。













【初回期間限定】

【minimo】

【ホームページ】

【LINE公式】

【Instagram】



【住所】
愛知県名古屋市中区栄3-11-5 栄マンションN棟2階203号室




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる