1961views

見た目だけじゃない。実は実力派なジル・スチュアートA/Wコレクション。

モニターブログ

見た目だけじゃない。実は実力派なジル・スチュアートA/Wコレクション。

猛暑が続いているのに既にコスメはA/Wコレクションが続々と発売になってます。


もう、時間もお財布もいくらあっても足りない。と言いつつジル・スチュアートのかわいさに癒されている。

ジル・スチュアート

って20代の女の子に似合いそうなキラキラした宝石みたいなパッケージの商品が沢山。
確かに年齢が上がるにつれ行きにくいかなぁ。

でも何歳になっても可愛くありたい、綺麗でありたい、それが女子ってものでしょ。 ☆

パッケージが可愛いのがジル・スチュアートの最大の売りだと思っていますが、何気に

実力派

なんです。

特に今回の秋コレクションは

使いやすい。




アイテムも沢山出てますが私はアイメイクに集中しました。

まずはパッケージ。

いつもの可愛さにちょっと大人っぽさが加わったネイビーとブラウン。


左シマークチュールアイズmoonlightnavy


パレット左上アイボリー、右上ピンク、左下ブラウン、右下ネイビー。4色使ってももちろんOKですが、縦横斜めどの2色使ってもバランス良くコントラストが作れます。

右シマークチュールアイズbrowncouture


こちらはルナソルのパーティーコフレに匹敵する失敗ないブラウンメイクができる。
ジル・スチュアートのアイパレットの良い点はチップが大中、中小と二本入っていて些細なことだけれど便利。


さらに今回のコレクションで一番気に入ったのがこの

☆ツートーンアイライナー☆



ジェルライナーが主流な昨今、あえてのリキッド。ブラック&ネイビー、ブラウン&ベージュブラウン。筆が細くて書きやすく跳ね上げしやすい。

今回のコレクション、ジル・スチュアートの可愛さを活かしつつ

ちょっとシックに大人っぽさも

あって、使い勝手も良い。普段可愛すぎて敬遠してる方にこそ使ってほしいと思えるコレクションでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる