2907views

チークメイクにこだわりを。

チークメイクにこだわりを。

毎日のメイクの必需品の一つ『スティックコスメ』
私も色々なスティックコスメを楽しんでいます。
スティックコスメのいいところはコンパクトで持ち歩きやすくそして散らからない。
ささっとお化粧直しにもとっても便利なのでうまく使い分けるのにもいいですよね。

さてそんなとっても便利なスティックコスメがありますが。。。


私はADDICTIONのチークスティックがお気に入り(*´ω`*)
African Sunsetを愛用しています。

このチークスティックのいいところは、お肌にのせた後に指でなじませることで濃さを調節。
またグラデーションもつけやすいのでチークが自然な仕上がりとなり、それだけで顔色が明るくなります。カラーも豊富なので色々な色を混ぜて楽しんだり、チークメイクベースとして使い、その上にチークパウダーを乗せるとまた違った仕上がりを楽しむこともっ。
さらに、チークスティックという名は付いているものの、チークだけではなくリップやアイシャドウとしても使える優れものであります(n‘∀‘)η

チークメイクはついついサイドに置かれがちではありますが、チークメイクでお顔の雰囲気は大きく変わるのでとっても大切。
毎日私たちの1日を支える大切なメイク。
チークメイクにもこだわりを持って1日を楽しみたいですねっ(^-^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる