1335views

ディオール プレステージのクレンジング、洗顔やら

ディオール プレステージのクレンジング、洗顔やら

ディオールに行ってきました。
プレステージのクレンジング
AQミリも、乳化が早くて良いのだけれど、ローズの香りを欲しているので、
柔らかくモチモチ感が残り、くすみぬけしやすい、こちらを購入。

洗顔も合わせて。
この洗顔はサッパリ系なので夜用に。
朝はヘレナのプロディジー洗顔です。

マキシマイザーも補充しつつ、
トムフォードのアイカラークォードの、ゴールデンミンクや、コニャックセーブルを使う時に、目尻を1/3囲む用に、ショウモノのコスモポライトを購入。

明日発売のアイクリームや、新作を試してきました。
プレステージのアイクリームは、付属ツールが気持ちいい、前回のと比べると、目に沁みなくなりました。

プレステージから、クリームファンデに加えて、
リキッドファンデが出ます。
クリームは、

肉厚な仕上がり。夏には重たいけれど、リニューアル前より乾燥しにくく
一年中クリームファンデを使用している私は、こちらが好み。


新しいリキッドは、5時間くらい歩き回り、汗と皮脂が出た状態で
こんな感じ。
カバー力あり。モチよし。クリームより軽い。
ツヤあり。
一番近いイメージは、スターフルイドかな?
マネキンっぽい綺麗さが。

リニューアルされる、ルージュディオール
流行りのマットを付けたいと、リクエスト。772です。

パーソナルカラーが、イエベ春な私。
マットな質感に負ける。老ける。
モチが良いから、シリーズの中では、ルージュディオールが一番好きで。
おとなしく、サテンが全色入荷された時点で、選んで買います。
まだ、全色入荷はされていませんでした。
汗と油で、テカテカしちゃってる私に、マットリップは、ハードル高い。仕事の日には、もっと汗だくになっちゃう。
ただ、縦じわが気になるかというと、そうでもなく、旧作品に比べて、フィット感が上がり扱いやすくなってるような。

次回は、プレステージのナイトクリームを購入しようと思いながら。ディオールを後にする。
肌が柔らかくなる系のクリームは大好物。

オードヴィのクリームは、パン!としたハリが出るけれど乾燥を感じたので。
サンプルにプレステージのリニューアルされたアイクリーム、
新しいリキッドファンデ、ホワイトではない方のローションを頂きました。
使うのが楽しみ!


最近、限定品に本当に興味なく、定番品を買っているのですが、
限定って言葉や、限定商法は、女性が弱い所を付いてる。
広告屋やってた時に、散々、自身も使っていた手法なので、スルーしてしまうのかもしれません。仕事を思い出す、忙しいのは仕事と子育てでお腹イッパイと。

ディオール、リニューアルも頻回。
定番品も、発売されて2年ほどで廃盤になったり。
腰を据えられるものを探し、ゆらゆらしてます。
今の所、プレステージ 、プレステージホワイトです。
次に欲しいサンクは、モンテーニュ。
眉毛にも使えそうだし、お嫁にも出しやすいから。

ショウモノで、流行りカラーは、取り入れたいかな?
なんだかんだで、振り回されてます。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる