897views

「暑い」と感じたらシミに注意?!

「暑い」と感じたらシミに注意?!

最近は夜になるとようやく秋らしい虫の声が聞こえるようになりましたが、昼間はまだ夏の暑さですね(>_<)

そこで今日はこの夏、大活躍したUVケア商品をご紹介します♪



1.POLA ホワイトショットRX
これは【皮脂(遊離脂肪酸)】によるシミも予防する、さっぱりテクスチャーのジェルタイプの美白クリームです。
暑い時期は、寝ている間も汗をかくことってありますよね。でもその汗や皮脂、実はシミの原因のひとつだそうです!
今までそんなに外出していなくても、毎年暑い時期になるとシミが増えていたのはそういう理由だったのかと納得しました。
このクリームはそんな皮脂によるシミもガードしてくれるので、顔汗をかきやすい私にとっては心強いです。
今年の夏、シミがあまり増えなかったのはこのクリームのおかげかも?!



2.KJ Style BIKYAKU GEL
モニターに当選してから気に入って使っているボディ用の美白クリームです。
こちらもさらっとした感触のジェルクリームで、ベタつきが気になる夏も気持ちよく使えます。
露出が増える時期はいつもしっかり保湿していないと自信をもって肌見せできないのですが、ベタつくのが苦手でついボディの保湿はおろそかにしがちでした。でも今年はこの心地よいテクスチャーのクリームのおかげで、お風呂上がりに毎日保湿する習慣ができました。
いつも顔に比べて脚だけ焼けて真っ黒になることが多いのですが、この夏は例年より焼けていなかったので良かったです♪
夢展望ファンサイト参加中



9月になってもまだまだ紫外線・暑さ対策が必要そうなので、これらのアイテムで白肌を目指したいと思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます!ホワイトショット独身時代に使ってました。美白クリームも出たんですね。また仕事を始めたらポーラ使いたいなぁ~。アペックスの化粧水とか乳液とかいいですよね(#^^#)

    0/500

    • 更新する

    2016/9/19 07:02

    0/500

    • 返信する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる