1605views

ネットでリピ買い。

ネットでリピ買い。

3日前、私がよく利用する某ネットショップがポイント10倍でした。

「せっかく10倍なのだから何か買わなきゃ」と
、お買い物しました。

ロクシタンのハンドクリームと、サンローランのヴォリュプテシャイン9番。

ロクシタンのハンドクリームは4本目かな。思えば、初購入以来、なにかしらのロクシタンハンドクリームを買ってます。

チョコっぽい香りのもの、ホイップタイプなども買いましたが、定番が一番好きかも。

バラやラベンダーの香りも好きですが、定番の
が「ああ。ロクシタンだなあ」って思います。

今回は150mlの大きいのを購入。

今、私のハンドクリームは2種類しかなくて(クレド、アヴェンヌ)、どっちもまもなく使い切りそうなんです。これから秋冬だし、まあ使い切るでしょう。。。



そして、サンローランのヴォリュプテシャイン9番。2ヶ月くらい前にデパートでタッチアップ済みです。

サンローランのカウンターで「ナチュラルな色でどれが合いますかねえ?」と相談したら9番を勧められたんです。でもそのときは買わず...

気になってたので、今回買ったのでした。ごめんね。カウンターのおねえさん。。。
見ためはベージュピンク、でしょうかね。


塗るとこんな感じ。
白浮きもなく、顔色が悪くならず、なじみます。写真だとコーラルに見えるかもですが、実際はもう少しピンク、かな。手持ちの43よりナチュラルです。

色のあるアイメイクに合うナチュラルな口紅が欲しかったんです。

ちなにに9番は、「ファーストキスのヌーディーコーラル」...サンローランの妄想が楽しい笑

先日在庫管理したばかりなので、18本目の口紅です。ヴォリュプテシャインは3本目。
左から、29、43、9です。パケの色が全部違う!

ヴォリュプテシャイン熱は当分冷めそうもありません。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる