1814views

SABONジェントルマンのセットをギフトに

SABONジェントルマンのセットをギフトに

先日、主人の誕生日でしたのでささやかな贈り物を…

結婚記念日に大きめのCOACHのリュック、
父の日に同ブランドのお財布…だったのでどうしようか迷ったのですが
愛用しているロクシタンのメンズフレグランスが減ってきていたので
新しい香り系をと思いまして。


シャワーオイル・シャンプー・スクラブ・シェービングクリームのセット。
まずは香りを気に入ってもらえるかなのでお手頃なセットにしてみました。


ポーチもセットなので、これはカメラポーチにでもしてもらおうかなと(ΦωΦ)
けっこうしっかりした作りのポーチです。


高すぎず・チープすぎない適度な価格帯なので気軽にプレゼントできるのがいいですね。
香りも気に入ってもらえたようなので、また追加で購入してみようと思います。


そして誕生日当日はちょうど主人の休日。
娘が学校に行っている間にランチにお誘い。


新宿小田急百貨店内・カフェ トロワグロのランチコースを選んでみました。
平日は空いてます┏(^ω^ )┓


がっつり系の主人なので、メイン2種類をいただけるコースに。
メイン2種類にしても1人5,000円ほどのお気軽な価格帯。


前菜は、南瓜とシナモンの冷製スープ。

クリーミィで美味しいスープでございました。


メイン1つめ。
冷製カッペリーニ、ガスパチョソースとタプナード。


メイン2つめは、ビーフストロガノフ、バターライス添え。
お肉も柔らかでしっかりと味が染み込んでいて、
バターライスとの相性も抜群。
けっこうがっつり系な感じでしたが美味しくてどんどん食べられちゃいます。


デザートは2種類ありましたのでひとつずつ♪

こちらはトッティ・フルッティー。
見た感じ、一瞬ですが冷奴のように見えてしまい…(ΦωΦ)
いやいやとっても美味しかったのです!
ふわっふわの食感が素敵でした!


こちらはプロフィトロール。

せっかくですので両方とも二人でシェアしていただきました。


やはりこういう素敵なお店は、ゆったりのんびり過ごせていいですねぇ(*´д`*)

夏休み中ほんとに慌ただしく賑やかでしたので
静かな時間が貴重なリラックスタイムでございます。
もちろん、娘も一緒に賑やかに楽しくお食事するのがいちばん楽しいのですけども♪


そして、バースデー当日はあちこち出歩いておりましたので
翌日の夜に我が家でバースデーパーティー。


娘も一緒に、楽しそうにお手伝いしてくれました(っ´∀`c)嬉しいです!


そんな、主人のバースデー記録でございましたっ!
メンズギフトって毎回すごく悩むのですよね…(ΦωΦ)
みなさまは彼氏さん・旦那さんにどんなのをプレゼントしてらっしゃるのか興味津々です。
さて、次に大きなイベントはクリスマス。
主人への贈り物、またまた楽しい悩みとなりそうです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる