1220views

コスパ高ッ!アスタブラン『Wリフトセンセーション』

モニターブログ

コスパ高ッ!アスタブラン『Wリフトセンセーション』

 ※ @コスメさんで、大好きなアスタブランの新しい美容液を
  モニターとして頂き、お試ししましたよ~~♪
  (ありがとうございます>@コスメ様&アスタブラン/コーセー様) 

なんとこちら美容液でもクリーム状なので、
日頃、液状の美容液に慣れていた私は
正直クリーム状で、お肌に馴染んでくれるのか、不安でした。

ほら、見た目から察するテクスチャーからして、
かなりこっくり&しっとり系ということがわかりますし・・。

アスタキサンチン独特のオレンジ色♪
※ 見た目がこんなクリーム状でも、普通の美容液みたいにちゃんと馴染んでくれるのか?!


しか~し!感触、お肌に付けた感じは大成功!って感じです。

夏のDAYTIMEにメイクを重ねて一日付けていても、
重たい、とかメイクが崩れる、とかは無かったです。

やはり美容液的な存在に徹してくれてるんですね。。


そして、エイジング向けなので、気になる、美容的な効果ですが、
もっちり、と肌が内側から、外に伸びる感じ です。

しぼんだ風船にクーッっと空気を入れて、
外側から見た肌表面にハリができる感じです。

顔の表面がつるんと滑らかに伸びた!って印象。

目もとや口もとの小ジワも、あまり気にならなくなってるし!

※美容液だけど、最後に使うのよ~~!! 

ヤダ!! やはり、アスタブランって、
私の肌と相性がバツグンなんでしょうか?!

「メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐ」
って、美白も考えてくれている ようだし。

箱の説明書きにある『高機能エイジングケア』って、
本当に看板に偽りなしです。

なに?この、超~私的満足度が高い美容液!! 

これはリピするでしょう♪
お値段も控え目だし。
おまけに付け替え用レフィル まであるようだしさ。。


※ んも~、オススメしない訳がないッ(^-^)
 近所のドラストのポイントUPDAY(←せこい?(^^;)にゲッツ予定♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる