4571views

今、一番欲しいコスメがプレゼントで☆★

今、一番欲しいコスメがプレゼントで☆★

※※※※※※※※※※
今回の画像、スマホカメラの設定を誤ってしまい、
全体的に荒くなってしまっています。
ご了承ください。
見にくくなり、すみません。
※※※※※※※※※※


「次回からハワイ戦利品&旅行記を…」と書いていましたが、
3月に誕生日プレゼントをあげた友人から、とっても嬉しい誕生日プレゼントをいただいたので、
予定を変更し、ホットなうちにこちらを報告します☆★


前回の記事で、「ディオールは、本当はディオールショウ モノ グロスが目当てだった」と書きましたが、
それはこちら↓のVoCEの記事の影響でした。

秋イガリメイク アラサーが、色っぽパープルを使いこなすには?



毎月なのですが、

アラサー向けイガリメイク記事の森絵梨佳さんが好きすぎてしょうがないんです( *´艸`)


少しでも近づけるかと、毎月使用コスメがほしくなっちゃってしょうがないです(笑)
その話を雑誌を見ながら友人に話してたんです。
その子は紫大好きなので、
「私もこれ欲しい!でも近くに店舗無いよね?」とのこと。
青森市にあるので、その情報を教えました。

すると…


誕生日プレゼントに買ってきてくれました~♪

本当にうれしい!!
これはすごく欲しいと思っていたので、本当にうれしくて、
もらってワーワーはしゃいじゃいました♪



ディオールショウ モノ 826

ディオールショウ モノ グロス 184

VoCEの記事では、ベースもショウ モノ グロスだったようですが、
友人は「自然につけれる」と、ショウ モノを買ってくれました。
指で腕につけてみました。
実は昨日、これらを使用したメイクだったのですが、
諸事情により目が腫れていたので今回は着画ご勘弁を。。。

紫は一見濃く見えますが、ブラシだと薄くつきます。
今回のメイクでは、二重幅に入れた紫が主役なので、発色がほしかったため、
指で入れました。
さすがに指だと細く入れられないので、本当はチップがよかったですね(汗)
本当にきれいなラメ!!
「ミッドナイトパープル」と名付けたいです(笑)


この紫、やはり友人も気に入り、自分の分もお買い上げしたそうです(*^.^*)

ちょっとびっくりしたのですが、ショウ モノの原産国はフランスで、ショウ モノ グロスは韓国なんですねΣ(゚Д゚)

そして、もう一つのびっくり…

上質なカバーがついてるーー!!!!!

ディオールで、初アイシャドウだったためびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが高級ブランド…!!!



ヴィセ リシェ カラーインパクト ジェルライナー BL900

「雑誌ではTHREEだったけど店舗無いから、ダークネイビー探してこれにしたよ!」とのこと!

もう感動です!!(ノД`)・゜・。



夏に流行ったような明るいブルーじゃなく、ダークなネイビー。
最近、真っ黒のライナーが苦手になってきた私には丁度良かったです(^^)
久々に使うこの太さのライナー。
(最近は極細ライナーばかり追ってました)
握り慣れずにちょっと苦労しましたが、休日に多用したいと思います☆★

とても発色がよく、芯は柔らかいので、肌に負担をかけずラインを引けたと思います♪




ああぁぁぁ~~~~嬉しすぎです(*´▽`*)

そして、ハワイ購入分と合わせて、コスメが増えてホクホクです♪




そのハワイ購入品も近々アップしますね☆★


メイクアップコスメの新規購入は11月まで我慢です!
11月に仙台に行く予定が出来たので、その時気持ちよく買えるよう、
資金を貯めておかなくては!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(7件)

  • おめでとうございます。素晴らしい年になりますよう!パープルは品があって綺麗ですね~。実際に付けて見られたところも見てみたいです。

    0/500

    • 更新する

    2016/9/24 18:16

    0/500

    • 返信する

    お返事遅れてしまい、すみません(><)
    ありがとうございます(^0^)「20代の頃よりキレイ」と言われるような30代にしたいと思います!
    パープル、本当に使いやすいです!
    最近も使用したのに、画像撮り忘れです…( ;∀;)
    今週末こそ!!!

    0/500

    • 更新する

    2016/9/27 14:03
  • 私もアラサー向けイガリメイク記事の森絵梨佳さん好きです・・・ってアラフォーでは!?と突っ込まないでくださいまし(汗)可愛いですよね。全然関係ないけど、ユニクロのブラトップの絵梨佳ちゃんも可愛かったなぁ♪
    お友達のプレゼント、とっても嬉しいですね♪すっごく綺麗な紫!!ハワイ購入品も楽しみにしてます♪

    0/500

    • 更新する

    2016/9/21 15:02

    0/500

    • 返信する

    森絵梨佳さん、可愛いですよね( *´艸`)
    そういえばブラトップのCMも森絵梨佳さんでしたね!
    最近はビオレのクレンジングも、ちょっと前だと「いいんだよ、グリーンだよ」を大泉洋さんと!
    ドラマにも出演しているとか!大活躍ですね!
    すごく綺麗な紫ですよね!記事でベースにしていた色もほしいです♪

    0/500

    • 更新する

    2016/9/21 16:03
  • こんにちは~お誕生日おめでとうございます!!!
    ディオールの単色パープルの色味がとっても素敵で気になってました。
    青森市にならあるんですね~検討してみようかなo(^▽^)o

    0/500

    • 更新する

    2016/9/20 09:54

    0/500

    • 返信する

    ありがとうございます(^^)祝っていただけてうれしいです♪
    こちらのパープル、すごく綺麗ですよ!!
    青森 中三にありますので、ぜひぜひ☆★
    こちらの商品のせいなのか、友人が買いに行ったときはディオール激混みだったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

    0/500

    • 更新する

    2016/9/20 13:25
  • こんにちは。お誕生日おめでとうございます!
    さすがディオール、サンククルールより単品のほうが使いやすそう♪
    カバーは、パウダリーファンデーションには前からついてたけど、アイシャドウとかはついてなかったかな?現在ディオールリキッド移行したので、記憶違いだったらごめんなさい…。

    0/500

    • 更新する

    2016/9/20 08:09

    0/500

    • 返信する

    ありがとうございます(^0^)♪
    サンククルール、5色入りなので、どういう使い方するのかな?と気になっております(^^)
    サンククルールにも似たような色が入っているものがありましたが、やはりちょっと違い、私の理想は今回はショウモノグロスでした!
    ファンデーションにもカバーついていたんですね!さすが!

    0/500

    • 更新する

    2016/9/20 13:23
  • こんばんは、おめでとうございます☆プレゼント嬉しいですね^^!
    モノグロスのパープル濡れたように艶々してすっごくキレイですね。森さんのイガリメイクかわいいです☆アラサーイガリ少し過ぎてますが、してみたくなりました^^
    喜びが伝わります。私も年末に向け資金確保したいです^^

    0/500

    • 更新する

    2016/9/19 22:52

    0/500

    • 返信する

    ありがとうございます!!基本的にどんなプレゼントでも嬉しいのですが、今回は特に狙っていたものをピンポイントでくれたので大喜びでした(*´▽`*)
    イガリメイクと言えば、ほてったようなチークですが、それを抑えればどの年代でも行けるのでは!?と思いました!是非チャレンジを♪
    一緒に資金確保しましょう^^

    0/500

    • 更新する

    2016/9/20 13:21
  • こんばんは!
    ディオールシャドウ素敵( *´艸`)紫のラメが綺麗(*'ω'*)私も欲しいなぁ~。three行ってみたいけど私も田舎なので店舗が遠くて( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2016/9/19 17:53

    0/500

    • 返信する

    素敵ですよね!!綺麗ですよね!!
    ピンク等のラメが繊細で、店頭で手に付けてみた時は、ずっとうっとりしていました♪
    VoCEでベースカラーにしていたベージュピンクも見てきましたが、ギラギラせず、こちらも繊細な輝きでした。もしかしたら追加で買うかも…いやいや、我慢中でした(汗)

    0/500

    • 更新する

    2016/9/20 13:18
  • こんにちは(*´∀`)
    ディオールのショウモノグロス良いですね( ☆∀☆)ラメがたくさん入っていて素敵です(*´ω`*)なかなか単品シャドウで3800円手が出なくて買っていません(T_T)深みのあるパープルがこれからの季節に合いそうですね(ノ´∀`*)お色が白いak1k0様にお似合いです!

    0/500

    • 更新する

    2016/9/19 16:24

    0/500

    • 返信する

    すごく綺麗なラメです☆★ぜひ試してほしいです(^^)
    私も普段なら3800円の単色シャドウは買いません…が、ハワイで「買いたい」スイッチが入ってしまい、ちょっといつもと違う金銭感覚になってました(汗)
    アジョシさんにも、クレドのデクラたちと一緒に使ってみてほしいです( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2016/9/20 13:16
  • もっとみる

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ