30112views

伝説コスメを紹介!@cosmeクチコミ13,400件以上のプチプラ化粧水と保湿ジェル

伝説コスメを紹介!@cosmeクチコミ13,400件以上のプチプラ化粧水と保湿ジェル

コスメ業界にも伝説を巻き起こしたコスメが沢山あります。

伝説を作ったコスメたちを「伝説コスメ」として紹介していきます。

まず、第一弾として紹介したいアイテムが

「ハトムギ化粧水」と「ハトムギ保湿ジェル」


ハトムギ化粧水は、@cosme上でも話題・・・
<ナチュリエ/スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)>

クチコミ累計<13,417件(2016年9月20日現在)>


関連ブログも115件以上もあります。

関連ブログ:毛穴&肌たるみ解消☆エステティシャンが夏におススメするひんやり美容コスメ。

関連ブログ:日焼け後の○○はNG?! CAが伝授する、一秒でも早く治したい日焼け後のケア方法とは

関連ブログ:最近のプチプラ購入品まとめ


twitterインスタグラム上をチェックしてもこんなに話題に★

化粧水に関しては、発売2002年2月より累計出荷数1,500万本達成し
2016年も前年比190%と好調!
全国のドラッグストア市場で一番売れている化粧水として話題に!

改めて、商品の特徴をおさらい!

1.さっぱりした使用感で、しっかり浸透


ベタつかないさっぱりした使用感で、重ねるほどぐんぐん肌に浸透。
かさつきが気になる部分にもスーッとなじみ、角質層を水分で満たします。
古来”美肌成分”として知られる、天然植物<ハトムギエキス(保湿成分)>配合により、
肌のコンディションを整え、なめらかで健やかな状態を保ちます。

2.惜しみなく使えて、効果的に水分補給


惜しみなくたっぷりと使える500mlの大容量サイズのため、効果的に肌の水分を補うことができます。顔はもちろん、ボディのケアにもおすすめです。

3.安心して使える、シンプルな処方


香料や着色料など、保湿に不要な成分は極力使わないシンプルな処方。
肌にやさしい低刺激で、デリケートな肌にも使えます。
無香料・無着色・低刺激・オイルフリー・界面活性剤フリー。

そして、2016年3月の発売以来話題になっているアイテムがこちら。
<ナチュリエ/スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)>

クチコミ累計<885件(2016年9月20日現在)>

2016上半期新作ベストコスメ ベスト美容液・ブースター 第1位受賞!

全国ドラックストア市場の美容液部門第1位を獲得!
※Eagle Eye調べ(10~60代女性を対象としたセルフ美容液売上個数/2016年3月~7月)

ブログでも紹介されています。

関連記事:インスタで大人気のルミナイザーをゲット♪引きこもり生活の中で私を癒してくれたコスメたち
関連記事:【アテニア&ナチュリエ】いただいたコスメの使い心地

改めて、商品の特徴をおさらい!

1.みずみずしくて、しっかり浸透


肌を健やかに保つ天然植物成分<ハトムギエキス(保湿成分)>を配合した、
高浸透処方のみずみずしいジェル。独自製法によって微粒子化された、とろけるようになめらかなジェルが、肌にのせた瞬間すばやく浸透。角質層を水分で満たし、しっとりもちもちした美肌へ導きます。

2.ベタつかないのに、しっとりうるおう


肌の表面に水分を抱え込んだマイクロジェル層を形成。
時間差で角質層に水分を補給すると共に、補給した水分の蒸散を防いでうるおいをしっかりキープします。べたつかない使用感でその後のスキンケアの浸透も妨げないため、特に乾燥が気になる秋冬の季節は保湿美容液としての使用がおすすめです。

3.肌にやさしい処方で、たっぷり使える


デリケートな肌にも使いやすい、無香料・無着色・低刺激・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済。180gの大容量サイズで、顔はもちろん、ボディにも気がねなくたっぷりと使えます。


「伝説コスメ」についての情報を集めています。


売上、出荷数、話題性などから、伝説コスメとしてふさわしいと思った商品がありましたら、
コメント欄もしくは以下のメールアドレスに商品名やデータがわかるものをお送りいただけましたら幸いです。

mail:i-beautist@cosme.net

文・構成/服部 めぐみ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる