1510views

私も買っちゃった☆スノービューティー

私も買っちゃった☆スノービューティー

こんばんは~(*^_^*)

久しぶりの投稿です。


これ買っちゃいました。



資生堂 マキアージュ スノービューティー Ⅲ



ずーっと買うか悩んでいて、去年は悩んだ末買わなくて、今年も予約せずに時が過ぎていったのですが、、、、


近所のドラックストアへ行ったら、2個だけ残っている!


んで

買っちゃいました。




デコラティブだったり、かわいいパケはあんまり好きじゃないですが、コレは好み(^O^)





でも、パケ買いってわけでもなくて、今回この子の購買意欲が高まった理由は2つあるんです。

ひとつは、乾燥肌の私はこてこてにクリームを塗って夜のケアを終えるのですが、てっかてかのべったべたになるんです。
彼にべとべとが移るって嫌がられるし、旅行に行って温泉後にそぞろ歩きする時とかに恥ずかしいんで、スキンケアパウダーなるものを買おうと思っていたのです。次回の社員旅行で活用する予定☆

もうひとつは、今年の美白は資生堂系列でそろえていて、スノービューティーにも資生堂の美白成分トラネキサム酸配合ということで、より効果を高めてくれるのではないかと期待しました。


早速、夜使ってみました!



使用前


本当にすいません。しみそばかすだらけで。。。。でも、加工しちゃうと比較がわかりづらくなっちゃうんで。。。



使用後


最初つけた時は

白っっ!!


ってなって買うべきじゃなかったかと思ったんですが、すぐになじみました(^^;)
セミマットで明るい肌って感じで気に入りました。


そして、なんだか

肌が柔らかい感じに☆


なめらかでふわふわな肌って感じになりました。


一晩寝て、乾かないかが問題だなと思いましたが、まったくそんな心配はありませんでした!
真冬も乾かないといいんですがね。しばらくは問題なく使えそうです。

化粧後にも使ってみましたが、こちらもきれいな仕上がりでした!



現在の美白アイテムたち☆
もう、美白アイテムでしみそばかすが薄くなるとかは半ば諦めているんですが、肌が明るくなる効果はしっかり欲しいんです。

HAKUとイプサのメタボライザー スーペリアはしっかり期待に応えてくれました!


今年の夏は隔週でフェスに行って、腕とかはかなり黒くなっちゃったんですが、顔だけは焼けてもすぐに戻ったし、なによりくすみませんでした。
ありがとう、資生堂って感じ。

これまで美白はビタミンC!って思い続けていたけど、洗顔後すぐにビタミンCアイテム使うと必ず荒れるし、mトラネキサム酸の方が明らかに効きました。

来年もこれでいきたいな(*^_^*)

ちなみに2年近く@beautistにブログを投稿していますが、初めてパソコンで書いてみました。
いろんな編集できて書きやすいね。。。
今更気づいた。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる