6986views

初めてのiharb購入品☆

初めてのiharb購入品☆

こんにちは!


皆さん、iharbというサイトをご存知ですか?
アメリカの健康食品やサプリメントなど、ドラッグストアにありそうなアイテムを売っている通販サイトです。

私は美容系ユーチューバーの動画を見るのが趣味の1つなのですが、色んなユーチューバーの方が使っていたので、私も試しにiharbでお買い物してみました!


コスメやお菓子も色々あって見てるだけで楽しかったー(^-^)


今回はユーチューバーの方がオススメしていた物や、サイト内で高評価だったものから、必要な物や欲しい物をピックアップして選んでみました。



こちらが今回の購入品。

全部で14点。


まだ、ほとんど使ってないので真価の程はわかりませんが、全てiharbのベストセラーアイテムなので1つずつご紹介してみたいと思います。



まずはサプリメント系


オプティマムニュートリション 100パーセントホエイ ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート


3274円

どどーん!!
今回の購入品の中で一番でかい!
909g入り。これでも小さいサイズの方。。。

ただいまジム通いをしてまして、プロテインをトレーニング後に飲んでいるんで、一番高評価だった、こちらを購入してみました。




natrolのアサイーベリーダイエット アサイーアンドグリーンティー スーパーフーズ


768円。

ダイエットサプリメントです。
口コミではダイエットより眼精疲労に効いたという口コミ多数。
目の疲れも気になるので、両方効いたら儲けもの、くらいの気持ちで買いました。



レインボーライト グミ ビタミンCスライス


2つで574円。半額セールでした。

グミのビタミンCサプリメント。
大好きなユーチューバーさんが美味しいと言っていたので、おやつ代わりに。



お次は食品系


Jarrow Formulas オーガニックココナッツオイル


802円。

これも小さいサイズ選んだけど、十分でかい。454g入り。
初ココナッツオイルをお値打ちにと思って。



Navitas Naturals オーガニック スイートローチョコニブ カカオスイートニブ


568円。

買っといて、何なのかよくわかってません。カカオニブというもの。スーパーフードのカカオニブをサトウキビコーティングして食べやすくしたものらしいです。カカオ含有量の高いチョコを食べるようなものですね。
なんだか美味しそうなので。おやつがどうしても欲しい時にちょこっと食べようと思います。抗酸化効果に期待。



シンプリーオーガニック 万能シーズニング


408円。

ハーブのミックスです。
これもユーチューバーさんのオススメ。
これは使いましたが、良い香りで美味しかったです!!
お肉やお魚にも、サラダにも使えそう(^-^)


では、その他。


TheraBreath フレッシュブリース デンタルリンス マイルドミント


1050円。

辛くないデンタルリンスで、効果抜群!ということで、購入しました。
虫歯予防より口臭に特化してるみたいですね。
夜使って、寝起きの口臭を抑えれたらいいなと思い購入。



Ecover 染み抜き剤


480円。
ちょうど部分用の染み抜き剤が欲しかったので。見た目可愛いので購入。



Sea Minerals ミネラルバス


1299円。

これもドドーンと1358g入り。
死海の塩100パーセント。
とにかく汗が出ると評判だったので。冷え性対策にもなるといいなと思って購入。



クリスタルボディ デオドラントのロールオンとトラベルスティック


どちらも300円そこそこ。

よく効くと評判のデオドラント。
お恥ずかしいながら若干ワキガ体質なので、デオドラントは必須です。
効くといいなー。


Natracare ウルトラパッド レギュラーノーマル


481円。

ナプキンです。
オーガニックコットンのナプキンて、なかなかないですよね。おりものシートはサラサーティーがあるけど。
ナプキンをナチュラルなものにすると、生理が楽になると効いて、お試しで。
でも、良くても高くて続けられないな。


マキシムハイジーンプロダクツ オーガニックコットン 丸型


硬めのコットンはアイメイクリムーバーに必須なので、試しに。毛羽立ちないといいなー。



以上が購入品の全てです。

初回購入5ドルびきで10237円でした。
ちなみに50ドル以上で送料無料です。


アメリカから来たとは思えぬ4日で届きました!まじびっくり。。


良いものあったら、また記事にしたいと思います(^-^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • きゃ~~!久しぶりにのぞいたら、またもや運命を感じる記事!笑
    私もiherb大好きで、サプリ等愛用してます。アサイーめっちゃいいですよ!!食べ過ぎても体重増加ないし、便通がよいです!ふくらはぎのむくみもすっきりします。
    あとバスソルトも愛用中!私は全8種類くらい飲んでいて薬漬けのようになってますw

    0/500

    • 更新する

    2016/11/2 11:48

    0/500

    • 返信する

    いやー!さっきぴっぴさんの記事にハイライト丸かぶりですコメしたところです(笑)
    運命ですね!これは!なんでこんなにセンサー似てるんだろう!不思議(^^)
    アサイーまだ飲んでないんですけど、良いんですね!さっそく飲んでみます!!

    0/500

    • 更新する

    2016/11/2 23:18
  • おはようございます!
    クリスタルのデオドラント、ずっと探していたのですが、iharbで売っていたのですね!!
    見つからずにノーデオドラントで夏を過ごしてしまったので、
    来年用に買いたいです!!
    あと、ビタミンCのグミも安くておいしそう~。
    情報ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2016/10/22 08:12

    0/500

    • 返信する

    このデオドラント、有名なんですか??安いのに、ちゃんと仕事してくれて、毎日使ってます^_^
    グミ、めっちゃ普通にお菓子のグミとして美味しいです!これでビタミンCが取れるなんていいです^ ^

    0/500

    • 更新する

    2016/10/24 00:45
  • 初めまして!コメント失礼致します<(_ _)>
    私もジムでトレーニングした後、プロテインを飲んでいるので、とても気になりました(*´∀`*)
    さすがアメリカはビッグサイズですね(汗)
    味の方はいかがでしょうか?

    0/500

    • 更新する

    2016/10/14 17:58

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(^-^)コメントありがとうございます!
    まだ、買い置きしてあるサバスが無くならないので、飲んで無いんです。。
    しばらくしたら使用感を記事にしようと思うので、よろしければまたご覧ください^_^

    0/500

    • 更新する

    2016/10/14 18:56

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる