564views

やってしもた。クーポンさよなら。

やってしもた。クーポンさよなら。

こんにちわんつー。りょうちゃまです。



9月が終わってしもた。
@コスメのクーポン無駄にした。
ちーーーーん。


8月末、11ヶ月なる前に断乳しちゃいまして。子供の方が精神的に強かった。
いろんなことに悩んだ9月でした。
息子は熱も二回出しました。
でも、よく食べてくれるので、食べて治す、食べて免疫つける、寝て治すって感じで、少々薬は飲んだけど、よく食べてよく寝てまた一つ子供になれたと思います(*´ω`*)
そんな息子も、来週で1歳(^ω^)まだ、ハイハイがあまりできず、移動手段は専らズリバイ( ̄▽ ̄)つかまり立ちもまだ。でも赤ちゃんの時しかズリバイとか見れんし、焦ってもいいことないし、しっかり腕の力鍛えてもらおうと思います(´∀`)





てなわけで、そろそろクリスマスコフレの時期。
気になってるコフレは、

エレガンスの1万円のやつ
ディオールのパレット
ラデュレのボディミルクセット
ルナソルのいつもの


くらいかな。
まだこれからいっぱい魅力的なの出るんでしょうけど。
12月に名古屋で結婚式がありまして、どうにかして持って行くものを減らしたい。
と思ったときに、エレガンスのコフレ見て、良さげだなと思ったので、これが第一候補。
アディクションのスキンケアファンデーションとエレガンスの持っていけば、あとメナードのつき華のトライアルキット持って行くだけで終わり!的な。

多分エレガンスのコフレ買えば、一年はもつであろう。
最近メイクもあんまりしてないし、スキンケアはぼちぼちできてるけど、すっぴんであることが多いんですよね。あ、一応日焼け止めは塗ってるよー。


それかルナソル、あのファーポーチに詰め込んで、終わり!的な。

難点は、争奪戦過ぎることですね(^_^;)



あと、一枚でオッケーなダウンコートと、ノーカラーコートが欲しい。
気になってるのは、ザラとJ.PRESS(←アウトレットだけど)
でも、金欠だから、某フリマで小遣い稼ぎしてます笑
そんなに売れないけどね、今までの売上金、とったけばよかったって後悔www


あ、あとどなたかTHREEのベースメイク使ってる方いますか?漠然とですが気になってます笑



みなさんも素敵な秋、素敵な冬を(*´ω`*)
写真も何もない記事でごめんなさいm(._.)m










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる