870views

ざっと欲しいのをまとめてみた。

ざっと欲しいのをまとめてみた。

こんばんはー、りょうちゃまです。

クリスマスコフレのエレガンスて言ってましたが、気になるのもあったので、ここでこの秋冬欲しい物まとめてみました。もちろんこれ以上に欲しいものあります笑


まずはJ.PRESSのダウン。
配色や袖口が可愛く見えます。なんとリバーシブル。今オンワード公式のアウトレットで売ってるんだけど…Sサイズなんだわ。やっぱり試着したい。んー、悩みどころ。

ハッチ ボディクリーム。
ボディクリームは絶対これって決めてる!質感も香りもよくて、塗ったあとの嫌なベタベタが少なく、お肌もっちもち。高いけどね、高いけどね、高いけどね!

ケイトスペード 時計
6時のところが星座になってて、天秤座になってます。高いけどね、高いけどね、高いけどね!抱っことかするから時計は敬遠してたけど、最近やっぱり時計欲しくて。

THREE アイシャドウとリップ(チークにもなるやつ)
ミーハーなので笑。このシャドウの水色が可愛いんだけど、使い方見るとあまり水色の部分で使わないんだね(・ω・)でも指でも使えるし、なんか欲しいwあとこのリップは元々チーク?みたいです。キャンメイクとかヴィセも使ってたけど、このリップタイプだったら結構使いやすいかな?
…ミーハーなんで。


パラドゥ マスカラ
近くのセブン無い。ケサランパサランの姉妹ブランドだから、多分パラドゥのマスカラもなかなかいいのではと思い、使いたいです。パラドゥのクレンジングミルクも優秀(*´ω`*)


無印良品 アルガンオイル
ここ最近毛穴さんがねー…リポソームめっちゃ高級なのに、今肌が欲してるのは油分なんじゃないかと。メルヴィータかエトヴォスか無印か悩んだけど、無印が一番手頃だし、イオン行けば絶対あるから。クチコミにある、毛穴がふっくら、体感したい(o^^o)!




あー、お金降ってこないかなぁ。
おやすみなさい(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる