先日、定期的な美容室に行ってきました。
スタイリストさんは、「そんなに悪くない」とは言ってくれますが、やはりフワフワと広がった髪が気になります。
その美容室で扱っているシャンプー&コンディショナーが絶品なのですが、1ヶ月に1万くらいかかるかと思うと、継続は難しいです。
せめて、同シリーズのヘアオイルだけでも!と思ってたら、少しお安くヤフオクでゲットできました☆
それについては後日レビューするとして・・・

ハニーチェがかなり、しっとり&こっくり&とろ~~りという表現がふさわしいテクスチャなので、ダメージにはいいと思って使っていました。
実際、使い始めて以降は切れ毛や枝毛なども少ないように思います。
スタイリストさん曰く、私のような髪質だと、「あまりしっとりしたものを使うと、せっかくふわふわした髪が、ボリュームのないものになるかもしれない」とのこと。
そ、それは確かに嫌だ!!
ハニーチェは、例えば週に1回の保湿ケアでどうだろうか?
と思い至り、以前本商品の詰替えを購入した、「イリュージュ」こちらにUターンしてきました。
香りと、洗いあがりのさらっと感は、ハニーチェよりも好みである。

プラスすること、サロンおすすめのヘアオイル、そしてヘアビューザ(ドライヤー)!!
スタイリストさんは、これだけでもだいぶ変わってくるだろうという前向きなアドバイスを下さいました。
止まらないシャンプージプシーですが、せっかく伸びてきたので、きれいにキープしたいと思ってます!!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます