558views

予約完了!

予約完了!

2017年ミラコレ、思い切って予約いたしました!!


迷ってたけど、値段はともかく仕上がりは確かに良いので、「買わない理由よりも買う理由の方がある」というのが理由ですね。

トワニー版・インプレス版も考えましたが、そこは値段重視で、割引されるカネボウ版で・・・
もしかしたら来年はグレードアップするかもしれませんが!


色々な仕上げのパウダーがあって、お値段も安価なのから高価なのまであって、全部試すのにはお金も労力も足りません!
結果、肌がボロボロになったら元も子もないですもんね。

正直、ミラコレはネームバリューがありすぎて、イメージが一人走りしてる気もするんですが、それでも買ってみよう!と思えたのは、なんだかんだご縁なんだろうな。

今年はピンクのケースなので、楽しみです(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる