1912views

断捨離と使い切り

断捨離と使い切り

まずは使い切り。


エストのファンデーション。
隅もつついて、綺麗に使い切りました。
リキッドに替える時期なので、丁度良い使い切りとなりました。
来春、また購入します。

こちらは断捨離。
アイライナーです。
使うものは決まっているのに、何となく残していました。
結局は使わないんですよね~。
なので、思い切って・・・


使わない・似合わない・使いきったもの。


残ったのはこちら。ゲランが多いかな~。


今日のおやつ


食べている途中で気がついたのですが、右上にチョコのペンが・・
お顔をかけるようになっていたようです・・・(へへっ)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • エストのはケースが綺麗で私も気になる存在です。あー!ファミマのケーキは私も最近頂きました。かぼちゃ甘めで、見た目の白さとのギャップに驚きました。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/15 18:33

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブンさん>おはようございます。エストのケース、キラキラで好き嫌いが分かれているようですが、私は好きです♪パウダーファンデはずっとエストです。一番肌に合っている気がします。お得なコフレが出ていますが、半年も寝かしたくないので来春購入予定です。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/18 09:22
  • こんばんは。
    アイライナーって中々減らないですよね(^_^;)
    結局よく使うのは決まっているし。
    私も断捨離してみようと思います♪

    0/500

    • 更新する

    2016/10/15 18:27

    0/500

    • 返信する

    ちゃこべさん>おはようございます。減らないですよね~。でも、何本も集まってきてしまいます(笑)すっきりして、探しやすくなりました。今はフローフシがお気に入りです♪あとは、ゲランのカーキがすごく好きですね。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/18 09:16
  • おはようございます。
    私もこの間アイライナー捨てました。あまり使わないとつきにくくもなってました。
    (筆タイプのやつ)つい買っちゃうけど使うものって決まってくるんですよね。

    姫ちゃんいかがですかうちの子は最近こたつに布団をかけたら定位置のように潜って寝てます。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/15 09:12

    0/500

    • 返信する

    チョコナッツヌガーさん>おはようございます。そうなんですよね。使わないと、発色も悪くなったり、出にくくなったりして。使うのって決まってしまいますね。まだ、コタツは出していませんが、すぐ潜り込んできますよ。と言っても、姫は自分で入って来れないお嬢様です(笑)

    0/500

    • 更新する

    2016/10/18 09:14
  • こんばんは!断捨離潔いです。私もしないと(*_*;アイライナーはやっぱり書きやすいものをいつも手に取るので使わないものって決まってきますよね
    かぼちゃスイーツ美味しそう( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2016/10/14 21:32

    0/500

    • 返信する

    るぅさん>おはようございます。アイライナーはいつも使うものが決まってきていて・・
    発色が悪かったり、似合わない物は全然使っていなかったです。なので、思いっきり断捨離しました。すっきりです^^かぼちゃのスイーツが目につくようになりましたね。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/18 09:05

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる