1780views

エピステームのお手入れ会へ行ってきました。

エピステームのお手入れ会へ行ってきました。

アイパーフェクトショットを購入したエピステームさんから後日

お手入れ会の予約のお誘いハガキが来まして大阪の方からこられてお土産もあると

いうことなので参加してきました。1日2回の計30名の参加でということで

お手入れもうちょっと復習したかったのでしっかり学んできました。

デパートと違って別のビルの会場で製品説明を本社の方から受けましてその後

メイクの落とし方から始まり化粧水、乳液、アイパーフェクトショットを使っての

マッサージ。時間もあったので3万円のリフトクリームを使ってのたるみ引き上げ

マッサージ法。アイマッサージはちょっと自分でやってたのは力加減が弱かったも。

復習できて良かった。リフトアップマッサージははじめ右だけやったんだけど

左と頬の一が違う!!完全に上がってるのは大感激でした。終了後商品のここだけの

特別セットの販売とかがありましたが、のらりくらり受け流して逃れました(>_<)

勢いで購入は避けたかったので。リフトアップはとても気になったけど3万円は

お高い!!目玉が飛び出ます(+o+)

来週デパートの5倍ポイントあるしとかいって逃れました。デパートの招待状が

タイミングよく届いてて良かったあ~。

とりあえず今あるクリーム使って教えていただいたマッサージをやろうと思います。

これで上がったら3万円のクリームでなくていいってことじゃあない?ってね。

最後に抽選とドリンクの試飲がありましたが抽選化粧品と違ってなんかナイロンバッグ?

サンプル詰め合わせとかの方がありがたいんだけどなあ。

ドリンクは美味しくはないです、10mlが10本で1万円髙ーっ!!

一口すすったら終わりです。こんなの続けられないでしょ(´;ω;`)
↑アイマッサージのやり方
今日、プレゼントでもらったハートの鏡。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • さ・・・三万円(゚Д゚;)とてもポンと買える金額ではありませんね
    ドリンクも10本で1万円とは怖い世界です。
    ハートの鏡可愛いです( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2016/10/17 15:30

    0/500

    • 返信する

    3万、ちょっと考えるでしょう?
    右だけ教えてもらった通りにクリーム塗った後マッサージしたら
    左とほんと顔が違ったのは事実です(゚Д゚;)歪んでるのかなくらい違いました。
    BAさんは頬骨が高いからわかりやすいですねと言われましたが欲しいけどね・・・。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/17 18:49
  • 3万円のクリームとは!!でも流石に効果アリアリだったんですね~ 18000円のクリームでもビビッて買えません。リフトアップはしたいですよねー。年を重ねるとお金がかかって困りものです。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/17 14:02

    0/500

    • 返信する

    そうです!3万です!!怖っ。でもお隣に座ってた60代くらいのマダムは購入されて
    ました!!
    リフトアップしたいですね、とりあえずイオンに行ってお試ししてこようかなと思ってます。
    さすがに安めのクリームでは上がったと思っても戻るのが早かった(;^ω^)
    年取るとほんとお金かかります。

    0/500

    • 更新する

    2016/10/17 14:59

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる