835views

ステーブンノルのトリートメントミスト

モニターブログ

ステーブンノルのトリートメントミスト


【コーセー スティーブンノル】
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)
250ml・1,300円 / 75ml・600円


モニターで、コーセースティーブンノルプレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ) をお試しさせて頂いています。

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイストは、熱プロテクト成分配合のトリートメントミストで、熱の力で毛髪表面を保護、補修し、なめらかな質感に整えます。

更に、高浸透モイスチュアカプセル配合で、乾燥・パサつきの気になる傷んだ髪も内側から補修します。

ドライヤーで乾かすたびうるおい成分が髪の芯まで浸透・持続するので、スタイリングの下地やブローローションとしても使用すれば、髪へのうるおいをたもったまま、扱いやすい素直な髪になって朝のスタイリングもラクラクです♪


普段は、”ブロー用”と”寝癖直し用”と2本を使い分けているのですが、プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイストなら1本ですむのでとっても便利!

寝癖もきれいに直るし、ストレートや内巻きもきれいにきまるので、ブローの時短にも。

あと、今使っているものは、どちらも少し髪が重くなったり”つけてる感”がするのですが、プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイストはとても軽い使い心地なので、使ってて気持ちいいのもお気に入りのポイント。

ほんと、素直で扱いやすい髪になってくれるし、傷んで広がりやすかった髪もストンと落ち着いてくれるので、おっくうなスタイリングも楽しくなるし、髪がきれいにきまると嬉しいですよね。

子供もいるし、出かける前はいつもバタバタ。
メイクもしなくちゃいけないし、髪のスタイリングが簡単にすむのは本当に有難い。

香りはフローラルフルーティウッディの香りで、女性らしいいい香りです。

私は、シャンプー&コンディショナーも同じスティーブンノルのプレミアムスリークシリーズのものを使っているので、香りが統一されるし使い心地もいいので、合わせてオススメです。

今回頂いたのはしっとりまとまるタイプですが、サラサラタイプもあるので、お好みでチョイスできますよ~。

そして、詰替えがあるのも嬉しいですよね!
これがなくなったら買う予定♪

これはオススメです!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる