1205views

2016年秋 スキンケア備忘記録と肌診断

2016年秋 スキンケア備忘記録と肌診断

最近@beautistの更新を忘れ気味...2016年夏 夜のスキンケア備忘記録も忘れちゃっていたのですが、今使用しているスキンケアコスメの備忘記録。
最近色々使い切ったので、今のところの最強マイベストコスメで固めています。
Step1 ブースター ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 しっとりタイプ (モニター品)
秋冬は寒いので拭き取り洗顔派です。
此方はリピしていたオードムーゲより低刺激で、ストレスで敏感になっている肌にすごく良いです。しっとりタイプですが、残留感もなくて使い勝手とても良い!
↓↓↓
Step2 化粧水 SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス(モニター品)
ストレスで神経が過敏になってピテラの香りが気になってきて使用していなかったのですが、最近お肌をもっと綺麗にしたいと再び投入★
やっぱりコレを使用するとお肌の保湿力の持続力がUPし、夕方のお肌のもっちり度が断然違います。
↓↓↓
Step3 美容液 エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
化粧品は見て購入する派なのですが、此方はネットで免税店サイズ価格で購入。
日本のデパートではお高すぎてちょっと手が出せない;
夜間は肌本来のダメージ修復活動をサポート、日中は大気汚染物質の刺激などから肌を守り、ダメージから防御。
若い時使用した時はピンとこなかったのですが、最近使用を再開したところ、お肌の表面がまず滑らかになり即効性効果を感じました!さすが!
↓↓↓
Step4 乳液 SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ (モニター品)
自分でも購入したことのある去年から引き続き使用中の乳液。なくなったらリピ予定。
すごく好きなのでちょびちょび大事に使用していたのですが、綺麗になりたいので最近が豪快に使用中。
イガリメイクでもお勧めでよく取り上げられていますが、私も超お勧め。またリピする予定です。毛穴レスになれます!

ポイントケア用品は2016年夏 夜のスキンケア備忘記録のモノを引き続き使用中ですが、昨日SK-II で新たに購入。冬に向けてさらなるものを投下予定。

昨日の肌診断結果。年齢並みでした!!!
BAさんはしょうがないと言っていましたが、前回がすごく良かったのでショック(;゚д゚)
特によかったしみ・くすみが50%を切ってしまったのがショック(;゚д゚)(;゚д゚)
油断大敵。やっぱりしばらくはSK-II でスキンケア商品は固めて様子をうかがおうかと。。。
サンプルで乾燥が気になるとお話ししたところ、ステムパワー リッチクリームを頂いたので、早速今日使用してみようかと思います!
それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる