1491views

今更ながらすっぴん風メイク。24時間メイク。

今更ながらすっぴん風メイク。24時間メイク。

今年はマキアージュ

スノービューティー III

を購入しましたヾ(@°▽°@)ノ
左画像からいつものスキンケア直後のスノービューティー使用前の肌、使用後の肌のタッチアップ画像。
スキンケアパウダーなので毛穴は隠れないかな。
ただ付けるとワントーン肌が明るい感じになり、肌の透明感の印象がUP!!!
画像は青白い印象ですけど、ぱっとみた感じスノービューティーを付けている肌の方が疲れが見えにくい感じで良い感じ。

大分肌寒くなりましたが、夏の強い日差しを浴びた肌を労わるのに今は大事な時期だと思います!せっかくなので見た目も綺麗になったら嬉しいなぁと思って購入したのですが、購入してよかったです。美白効果はこれからこうご期待(*´ω`*)

すっぴん風メイクを楽しむ為には、100%天然成分で24時間落とさなくてもOKの24h cosme 24h コンシーラUVを使うと、より綺麗な仕上がりに。。。
肌ムラを綺麗に隠してくれるので、肌に負担を掛けたくない休日に大活躍しております。

モチはカバマのコンシーラーに比べるとイマイチですが、自分の肌の色に合わせやすいのと、ハイライトとしても使えて一つ持っていると便利です!

それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる