901views

使い心地GOOD***rms beauty コンシーラー***

使い心地GOOD***rms beauty コンシーラー***

モデル&ボディメイクトレーナーの佐々木ルミです。

この秋から@cosmeのビューティスペシャリストとしてコラムやブログを使い、
健康や美容に関する様々なティップをお届けします。

よくも悪くも情報過多な時代。
わからないことがあればすぐにGoogle先生が答えてくれますが、
その中には科学的根拠のない、いい加減な体験談も多数あります。
もちろん体験談は体験談として有益な情報となり得る場合も多いですが、
でもGoogle先生の全てを信じるのはイケマセン。

と、そんなわけで、ここでは正しいダイエット&ボディメイク情報、
そして健康&美容に関してお得にきれいになる情報を発信していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

今回は、私が先日ふらっと立ち寄ったCosme Kitchen(コスメキッチン)にて出会ってしまった
優秀コンシーラーをご紹介します。



rms beautyの アンカバーアップというコンシーラー。
私には少し若過ぎるブランドかと思ったけど、テクスチャーの軽さが気に入って購入しました。
それに、rms って 私の名前みたいで・・・(*´ω`*)


成分の80%が、ココナッツオイル、ひまし油、ミツロウ、カカオ脂、ホホバ種子。
だから肌に優しく滑る感じで軽い。
しっかり保湿 カバー力 もじゅうぶん。
ナチュラルオイルなのに時間が経ってもよれないのには、お~!っと感激しましたよ。
トレーニングして汗をかいた後でも問題ないってどういうことでしょ笑

コンシーラーなのに“un”cover(カバーしない)ってネーミングにも意気込みを感じる!笑
「ファンデーションで顔全体を隠す必要はない」と言う意味で「アンカバー」なんですね。


私は、やや明るめで肌トーンを上げてくれる11番と、
肌馴染みのいい標準的なオークルの22番を選択。
(全く同じ色身に見えてしまうのは私のフォトスキルがない所為ですスミマセン)

朝のベーシックなお手入れのあと、気になるところに必要な分だけで
肌ツヤ、肌色トーン、整えてくれます。
もちろん、日焼け止めは朝のベーシックなお手入れに含まれてます。

それぞれ別の部分に使ってもいいし、合わせて使うのもありで幅も広がる。

コンシーラーの他にも、唇にも頬にも使えるリップチークや
クリームアイシャドウのアイボリッシュ、スキンケアのビューティオイルなど気になるものがたくさん。



長らく愛用できそうです♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる