37歳4人の子持ち美容部員、Y.K4COSMEです。
先日のアラフォーのタレ目メイクの記事、
読んでいただき、likeやコメントありがとうございます。
昨日お休みだったので、
1日早いけどダメ元でクレドポーボーテのオイルとスキンケアのキット買いに行ってみたら、
やっぱり21日にならないとないです、
とのこと。
クレドポーボーテのキットがなくなったのもあり、
できれば欲しかったんですが仕方ないですねσ(^_^;)
オイル店頭で試しただけだったから、
サンプル欲しかったんですが、
すごく忙しそうで、
申し訳ないです。明日来てください。
と言われるのみだったので、サンプルの話もできるわけもなくσ(^_^;)
いつ取りに行けるかなぁ…。
さて、皆様の記事を読んでやっぱり、
と、
ワタシプラスで申し込んだハイドロジーニアスのサンプルが当選しまして、
初めて行く化粧品専門店さんへ。
もうこちらではクレドポーボーテのオイルもキットも入っていて、
予約さえしてなければ、こちらでいただくのに…>_<…
とちょっと残念でしたσ(^_^;)
ついでに、気になっていたベネフィークのホットクレンジングを買ってみたいと言ったところ、
わざわざベネフィークの他のクレンジングも全て手で試されてくださいました。
ホットクレンジングは、
伸ばすとほんわり温かい感じ。
水分に反応して温かくなるそうで、
はーっと息を吹きかけると息の水分で
体温より暖かくなりました。
他にあるクリームやオイルと比べて
洗浄力は弱めとのことでしたが、
クリームと迷って一度ホットクレンジングにすることに。

水あめのような硬めのクレンジングで、
マッサージ効果もあるとのことなので、
いつもクレンジングの時にマッサージをしてるのですが、
同じことをしていてマッサージ効果も得られるなら、
子供の居る身してはありがたいですよね(≧∇≦)
洗い流すと即つるんとなって、
え!?もうなくなったの?
という感じ。
髪を洗ったり体を洗っている間に
少し乾燥してきた気がして心配になるぐらい肌表面がさらっとしてました。
その後、クレドポーボーテのキットの残り、
洗顔で顔を洗うと、キュッとした洗い上がりに。
やっぱりちょっとホットクレンジングさっぱり目なのかもしれませんσ(^_^;)
ベネフィークの他のスキンケアのサンプルと、
お店で扱われているディシラのボディケアのサンプルもいただいたので、
試すの楽しみです(≧∇≦)
こちらの化粧品店さんは資生堂のみ取り扱いのお店でした。
購入すると自店のポイントカードがあり、還元率約6%なので、よろしくお願いします。
とおっしゃっていて、
確かにそれなら、私プラスの還元率10%の時以外はデパートじゃなく、こちらで買ったほうが得なのかしら?と思ってみたり。
スタッフの方は良い方だったので、利用していけると良いなぁと思います(≧∇≦)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます